※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのちゃんママ
子育て・グッズ

子供が昼間寝ない問題に悩んでいます。寝かしつけの方法を教えてください。

同じ様な方がいましたらご意見聞かせて下さい。
子供が布団に寝ない、寝かせてもすぐ起きる、眠いのに抱っこ抱っこじゃないと寝てくれないという方どうしてますか??娘は夜は寝てくれる方だと思うのですが、昼間、夕方は全然寝てくれず、でも眠いから機嫌悪くなって抱っこしても何をしてもギャン泣きです。最近体重も増えてきて一日中の抱っこがシンドイです。寝かしつけの良い方法ある方教えて下さい。

コメント

ママがだいすき!ママと触れてたい!ママのにおい、ママの温もりが安心する!!
そんな感じですよ。
抱っこのまま寝かせて、抱っこのまま寝た日も何回もありました。
昼間寝ないでギャン泣きの時は抱っこ紐に入れて晩飯作ったり買い物にいったり。
もう9キロになりますが1日のうちいったい何時間抱っこしてるんだろうか。笑 かなり筋トレになります

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

最近一人で語る様になり、少し見え始めてるのか起きてても一人で遊んでる時間が増えて来たのですが、眠くなるとどうしようもできないくらいのギャン泣きで抱っこしても暴れまくり😓
    抱っこ紐まだデビューしてないので、やってみようかなと思ってます。確かに筋トレなりますよね〜。腕、足パンパンになります😱😱

• 4月25日