※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
お出かけ

栃木県下野市の天平の丘は、まだ桜咲いてますか?🌸明日行きたいなーと考…

栃木県下野市の天平の丘は、まだ桜咲いてますか?🌸
明日行きたいなーと考えてます!

お近くに住まいの方、最近天平の丘に行かれた方おりましたら情報ください(^_^)

コメント

Lipton🍋

今年は早くてもうないのかなと、、💦💦

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

やはりそうですか(>_<)
    残念です😣💦💦

• 4月25日
ゆくり

近隣です。
残念ながら今年は終わってしまいました。。。でもお店は出てますので雰囲気だけでも楽しみにいらしてください♡

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

やはりそうですよね(>_<)
    2年前のちょうど今頃行ったとき綺麗に咲いてたので行きたいなと思ってたんですが😣葉桜だけど、売店?屋台?はあるって感じですか☺?

• 4月25日
  • ゆくり

ゆくり

GWいっぱいは桜まつりと称して屋台はやってます(^^)
    参考までに先週の木曜日の写メはっておきますね(^^)
    また今日の雨でかなり落ちてしまったように感じます💦でもピンクの絨毯もいいかもしれませんよ(^^)

• 4月25日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

写真付きでありがとうございます☺
    完全葉桜ではなく、少しは咲いてるのですね!桜の絨毯もいいですね🙌✨祖父も行きたがってたので、やっぱり行ってみようと思います❤
    ありがとうございました😁🎵🎵

• 4月25日
  • ゆくり

ゆくり

どちらから来られるかわかりかねるのですが、栃木市の大平山あたりの錦着山はツツジが有名で今はこちらが見頃かと思います(^^)
    天平においでのさいにもしお時間が許すのであればこちらに寄ってもいいかもしれません(^^)
    天気が良ければ大平山の謙信平からこ
    見晴らしも気持ちいいです(^^)車で登れます。
    素敵な休日を☺️

• 4月25日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

今日は家を出遅れてしまい、行く事ができず、近場で遊んできました!(>_<)でもたくさん情報いただき、ありがとうございました😌✨大平山のツツジもみてみたいので、GWにでも行ってみようと思います(*^^*)

• 4月26日