※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
子育て・グッズ

一歳前後の男の子におすすめのおもちゃは、ジャンパルーとやりたい放題があります。他に何がおすすめでしょうか?

一歳前後でおすすめのおもちゃ何がありますか?
男の子です!

今はジャンパルーとやりたい放題が好きです。
それ以外でお願いします!!

コメント

ココア。

うちは、手押し車が大好きです!
部屋はそんなに広くないですが、ひたすら行ったり来たりしています。
ただ、親の目が離せないのと1人で方向転換出来ないので、見てる方は大変ですが😅

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    手押し車ですかー!なるほど。歩行器には抵抗があったのですが、手押し車なら歩く練習にも良さそうですね☺️
    でも目が離せないのは大変ですね😂笑

• 4月25日
K

ボールプールとジャングルジム大好きです★
あとは自宅で乗れるバイクと車もお気に入りです\( ˆoˆ )/

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    ボールプール興味あって調べてました!!乗り物系もいいですね!けどマンションなので下の階への騒音が気になります😂

• 4月25日
  • K

K

乗り物より走り回る音のがよっぽど響くので乗り物は平気かな?と思いますよ\( ˆoˆ )/

• 4月25日
  • るちぇ

るちぇ

そうなんですね!!
    じゃあむしろ走り回らないように乗り物に乗せとく方がいいですね。乗り物好きだといいなぁと思います☺️❤️

• 4月25日