※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィンス
妊活

妊活中の方が整体に通っている経験や効果について教えてください。骨盤調整がダイエットに影響するか知りたいです。整体で体調が改善し、妊娠につながった経験を聞かせてください。

妊活で整体に通ってる方
いたりしますか??
凄く効果を期待してる訳ではないですが
骨盤強制などするとダイエットの助けになるのかなぁ?
っと思って見たりしてます。
体が楽になったとか
たまたま整体行きだして
1ヶ月とか2ヶ月とかで妊娠したーって話しでもなんでも個人の感想を色々聞かせて下さい❕

コメント

𓇼𓀤𓆉ᵃᵞᵃ✯☪︎⋆。˚✩

まだ赤ちゃんは授かってないけど、初めて病院行った時に排卵してない言われたけど骨の歪み治してもらって病院行ったら排卵してます。言われました🙋‍♀️💕✨骨のゆがみと排卵は関係あるのか分からないんですけど、、、私は整体に通ったからかな?と思ってます!!!

• ウィンス

ウィンス

目に見えない所の効果って半信半疑になってしまいますよねぇ(>_<)
    きっと少なからず効果があったんですね✨やはり歪み整えて内臓も整うと少し良い効果があるかもしれないですね🎵ありがとうございます‼️

• 4月25日
さきちぃ

妊活のためではないですが、もともと全身歪みが酷かったので骨盤矯正通ってました!
確かにくびれ方が左右対象になりましたしスッキリしたと思います😆
血の巡りも良くなります。
あと、骨盤歪んだままだとお産の時も痛くて大変だという話も聞くので通い続けるのをオススメします♡

• ウィンス

ウィンス

確かに歪んでるとお産大変になりそうな気がします!!まだ気が早いですが(^_^;)妄想は膨らみます(笑)
    ありがとうございます✨

• 4月25日
いとめ

行ってますー❗
元々、ウェディングドレス着た時に肩の高さのズレが気になって通ってたのですが、骨盤整ってた方が血の巡りがいいらしいので、そのまま通ってます🎵
肩の高さは見事に整えてくれたので、期待してます❗

まだ妊活二周期目なので、効果のほどはわかりません😅

• ウィンス

ウィンス

骨盤整うと巡りが良くなるんですね!!
    知らず知らずに体は歪むんですよねぇ(ToT)
    私もタイミング二回の初心者です✨
    今回人工受精にステップアップです。出来る事はやって起きたいなぁーという感じです✨のんびり妊活頑張りましょ❤️

• 4月25日