※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳴家
子育て・グッズ

義両親が応募したシャンシャンの観覧券が届き、忙しい日程でゆっくりしたい気持ちと感謝の気持ちが交錯しています。

見たい人にとっては喉から手がでるほどなのかもしれませんが。。。

義両親が勝手に応募したシャンシャンの観覧券が旦那宛に届きました😂

5日に初節句で全員家に集まるんです。
6日にシャンシャン(上野は電車で二時間くらい)
7日復職…

6日は家でゆっくりしたかったです泣

凄いいい人たちで、気持ちもありがたいんですけど。
腹がたって仕方が無いです😭😭😭

コメント

まさにありがた迷惑ですね😭😭

• 鳴家

鳴家

本当ですよ。。。
    先日義実家に行った時に多分当たらないだろうけどーって言われましたけど。当たると思わなかったのですっかり忘れてました😭まさか本当に当たるとは。。。

• 4月25日
na

シャンシャン😂笑
最後の日はゆっくりしたいですよね😭

• 鳴家

鳴家

ゆっくりしたかったです😣
    散々観覧券を応募しては当たらなかったと残念がってたので、3月に一回上野いってるんですよ😭

• 4月25日
咲良

翌日復帰ですか?辛い😱💦
午前中に行って夕方には切り上げるしかないですね、、てか旦那さんに言ってほしー😱😱😱

• 鳴家

鳴家

混雑が予想されるので入場はお早めに。。。と記載があり。
    7:00くらいには家を出るはめになりそうです😭

• 4月25日
猫がさわりたい

いま、話題だからでしょうね…💦

• 鳴家

鳴家

息子が誕生日が近いんで、私も何かとパンダパンダゆってたのも悪いのかもしれませんが、3月にリーリー見ましたし。置物のパンダと写真も撮ったのでもういいと思ってました😭

• 4月25日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

もしいかれるなら早めに帰るようですね💦

• 4月25日
  • 鳴家

鳴家

午前中で帰りたいです😱😱😱

• 4月25日
杏仁豆腐

シャンシャンのために…下手したら移動の方が長そうですよね…最悪ですね💦笑

よりによってGWだし、最終日だし…

お疲れ様です😖😖

• 鳴家

鳴家

そうですよね。GWの上野なんて考えただけで熱がでそうです😭
    パンダだけ見たらお昼前に帰りたい。。。

• 4月25日
2児ママ

シャンシャン(笑)

パンダかぁ...パンダ...(笑)
こういうのって転売ダメなんですよね?😅
無料でジモティで譲るとか...😅(笑)

• 鳴家

鳴家

駄目ですねー。同行者の名前まで入ってますし。身分証明書の提示も必要みたいです😂
    ちゃっかり義両親の名前も同行者に入ってるのが尚腹立たしいです。

• 4月25日
  • 2児ママ

2児ママ

それはムカつきますね!!(笑)
    明日仕事だし体調も...みたいな感じでやんわり断ったらどうでしょうか??
    この時期でその月齢なら今はしか流行ってますよね?😅多分...
    心配だからーって言っちゃうのはダメですか??

• 4月25日
  • 鳴家

鳴家

往復はがきを見なかったことにしたいです😅
    そうなんですよー。はしか心配ですよね。上野なんてアジア圏からの外国人も多くいますし。。。
    丁度昨日、旦那と喧嘩してはしかは任意接種することにしましたorz
    私はとくに外出もしないし、1歳前で免疫がつかないかもしれないので悩んでいたんですが、旦那は絶対受けるべきだ。やらないなら俺が予約してお金出すし💢と怒られました。予防接種は万能薬だと思ってるんでしょうか💢
    …いかんいかん。旦那への愚痴が笑
    今日はこのことで一日もやもやしてたのにダブルパンチです😭

でも、義母が観覧はじまってから何とか息子とシャンシャンを会わせたいみたいで、昨年から応募頑張ってくれてたんですよね💦その頃からまだ一人で電車に乗っての遠出が厳しい時でありがた迷惑だったんですが…💦運良く(悪く?)外れまくってました。

3月に1度一緒にいってますし。
    もし行くならパンダだけ見てお昼食べて帰れるよう旦那に相談したいと思います😅
    つい長々書いてしまいました。
    ありがとうございます。

• 4月25日