※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

札幌市豊平区、白石区近辺でオススメの妊娠相談可能な病院はありますか?

北海道札幌市にお住まいの方に質問です。
基礎体温を計ったり、排卵検査薬を使ったり、自己流で頑張っていますが、なかなか妊娠できません。
年齢的にも、そろそろ病院に行ってみようかと旦那とも話しています。豊平区、白石区近郊で、オススメの病院はありますか?

コメント

MaMa

美加レディークリニックはいかがですか!?☺️うちの姉が通ってる病院です!
女医さんでハキハキという先生みたいです!その女医さんのおかげでうちの姉3ヶ月妊娠中です^_^

• みー

みー

女医さんだと、あまり抵抗なく受診できそうですね!
    ただ、平岸だと車で行かなければならないので、ちょっと迷います…
    (車の運転に自信がないので😭)
    旦那とも、相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月25日
おかん

不妊外来がある白石産婦人科オススメです😊私も行って奇跡的にあっとゆうまに妊娠できました(*^ω^*)

• みー

みー

白石産婦人科なら、仕事終わってからでも通いやすいです!
    ありがとうございます😊

• 4月25日
町民

豊平区だと中央区が近いので…。自分なら神谷さんかな、です😃東京抜かせば東日本で一番とも言われていますし、実際、双子で管理入院してるとき、他院でダメだったから最後の望みで神谷さん行ったら授かったという入院仲間が4人いたので😃でも、費用や待ち時間も凄そうですよぬ😭神谷先生が、普通の産科の勤務医時代に、神谷先生が母の担当医だったのですが、とても気さくな先生だったらしいです😃

• みー

みー

中央区!全然、考えてなかったです💦
    ホームページを見ても、良さそうな感じですね✨
    フルタイムで仕事してるので、通院するのはちょっと大変そう…(泣)
    ありがとうございます😊

• 4月25日

地下鉄で行ければいいって事でしたら、私は北口のさっぽろARTクリニックに行ってました。
4ヶ月で妊娠しました。
神谷と悩んだのですが待ち時間が三時間とか聞いて……
ARTは元神谷の医師が開院したところなので、技術はあるかな?と思います。
私は個人的にですが、女医は嫌いです。
女だからこそ?なのか、ズケズケいう人が多い。 あまりにいうこと聞かない患者ならある程度言われてもいいけど、初診時から凄い人もいますから。
個人的意見多くてごめんなさい。

• みー

みー

仕事終わってからだと、通院するには厳しいかもです😭
    確かに女医さんも、善し悪しですかね💦参考になります!
    旦那とも、相談してみますね!
    ありがとうございます😊

• 4月25日
ちゃり

白石産婦人科がおすすめです!
病院もとても綺麗で医師看護師共に親身になってくれますよ😊
私も相談に行ったらすぐ妊娠できました!

• みー

みー

そうなんですね✨仕事終わってからでも、通える場所なので参考にさせてもらいます😁
    ありがとうございます😊

• 4月25日
ユリ♥

私、白石産科婦人科です。大通のクリニックに通っててタイミング方で1年間妊娠出来ず紹介状を書いてもらい、白石産科婦人科の不妊外来でお世話になりました、不妊外来診てくれる先生が本当に優しさと良さで好きでした。検査をたくさんして、人工受精かな、体外授精って言われたらどうしよう。と不安でしたが卵管造影をした周期にタイミング法で妊娠出来ました。
他の男性医師に産科へ移動してから診てもらっていましたがみんないい先生でしたよ!

紹介状を書いて貰う時に神谷さんが腕では1番と言われましたが4時間待ちは当たり前と聞いて…でも希望を持って白石に出逢えて私は良かったと思っています。

• みー

みー

私も、このまま出来なかったらどうしよう…って、すでに不安でいっぱいです😭
    確かに、待ち時間が長いのも大変ですよね😱
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 4月25日
たんこ

私も白石産婦人科で不妊外来通院しました!

先生は話し方が優しい先生で親身になってくれましたよ!私もタイミング方で3ヶ月で妊娠出産出来ました😃

どの病院でもよい先生に出会えるといいですね✨

• みー

みー

優しい先生だと、安心して通えますね✨
    旦那とも、話し合ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月25日

東区の東豊病院で授かりました!
待ち時間もなく検査もすぐ一通りしてくれした!運よく2回目で出来ました^_^
人工授精も考えてましたが、神谷、白石よりお手頃だったので_(:3」z)_笑笑

• みー

みー

土曜の午後、日曜祝日も診療してるんですね✨東豊線で行けるのも魅力的です😊
    東区は考えてなかったので、旦那とも相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月25日
kami510

私は1年間妊活を自己流で行いダメで、札幌駅付近のひなたクリニックに通い授かりました💛タイミング療法を行いました✨

• みー

みー

参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 4月25日