※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

今度ひたちなか市へ子供と二人車で行く事になりました。主人の仕事のイ…

いつもアドバイスなどありがとうございます😊

今度ひたちなか市へ子供と二人車で行く事になりました。主人の仕事のイベントを見に行くのですが宿泊先に悩んでいます。

2泊する予定なのですが、今まで実家以外宿泊した事がなく、さらに子供と二人な為不安です😥

勝田駅やひたちなか海浜公園周辺で子供に優しいホテルや宿泊先をご存知でしたら教えてください。

コメント

ミニパト

勝田駅前に、テラスインひたちなかがありますε❃•ω•❃Ҙ
1歳7ヶ月となると、畳の部屋の方が良いですか?

• たんぽぽ

たんぽぽ

お答えありがとうございます!行くのは2歳くらいになってからの予定です☺️
    普段畳なのですが、今回を機にベットに挑戦しようかと考えています😅考えが無謀でしょうか?←ベットならダブルで壁とベットをくっつけて隙間をなくし、なるべく転落しないよう抱えて寝ようかと考えています😅

• 4月25日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

もし畳の部屋もご存知でしたら知りたいです😊いろいろ聞いてしまいすみません。

• 4月25日
  • ミニパト

ミニパト

畳の部屋だと、民宿とかになってしまうと思います(´。・x∩`)
    ジョイフルホンダをご存知ですか?
    その近くに阿字ヶ浦があり、そこに民宿が並んでいます。公共温泉もあり、そこからは海が一望できます(⁎˃ᴗ˂⁎)

うちの息子とも2歳の時に仙台に旅行に行きましたが、なかなか寝てくれずに苦労しました(๑•́o•̀๑) ↯↯
    どちらのホテルに泊まるにしても、予約の際に「小さい子どもが、いるので角部屋希望」と伝えておいた方が良いかもしれません。
    周りにあまり気を遣わなくて済むので☺❤

• 4月25日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

お返事ありがとうございます!民泊も検討してみます😊県外に住んでいるためジョイフルホンダは聞いたことあるくらいでした。

予約時も周りに配慮して予約してみます。下の階にはなるべく静かにするくらいで大丈夫でしょうか?😢

• 4月26日
もこもこ☆

ニューセントラルホテル勝田に子供が一歳半の時に宿泊したことあります。
ファミリー向けの和洋室に宿泊したのですが、ベッドが1つと畳部分に布団を2枚引いて寝ました!ミニキッチンも付いていて便利でした!洗濯機も部屋にあり、トイレもお風呂も家庭用と同じ広さで大満足でした😌朝食もバイキングでしたが、子供も満足して済ませられました。

• たんぽぽ

たんぽぽ

回答ありがとうございます!

ホテルを検索してみたら畳の部屋もあり、さらに予約時に子供の状況も細かく出てきてびっくりしました😳ミニキッチンもあるなんてすごい部屋ですね!
    大浴場にはベビーバスがある所があると聞いたことがありますが、やはり部屋にお風呂があると周りの方に迷惑がかからなそうで安心です😊

• 4月26日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

部屋風呂の方が子供が滑る心配もないですし、安心でした😊近くにローソンがあるので色々買い込んで冷蔵庫に保存もできて良かったです。

• 4月26日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

お返事ありがとうございます!連泊する予定なのでコンビニと冷蔵庫は重宝しそうです😄丁寧に教えて頂きありがとうございます!

• 4月27日