※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juri
家族・旦那

週末にお義母さんの誕生日らしいのですが、何をプレゼントしたらいいの…


週末にお義母さんの誕生日らしいのですが、
何をプレゼントしたらいいのか全くわかりません、、
誕生日会にも娘とおいでと誘われてます😅

旦那に「プレゼントどうする?」ときいても
「あげなくていいよ」と言われます😞
一応今娘のアルバムのようなものをあげようかなと思ってますが、それともう1つあげたいのでみなさん何をプレゼントしたか教えていただきたいです😭😭

コメント

やーちゃん

予算にもよりますが
ちょっと良いドライヤー
ちょっと良いくし
ちょっと良い珈琲…
わたしは自分じゃ買わないちょっと良いものを選んでいます!

  • juri

    juri

    できれば2000~3000円がいいかなあ、、と思ってます😥
    コーヒーいいですね!!
    どういうものが好きか旦那に聞いてみようと思います😌

    • 4月25日
  • やーちゃん

    やーちゃん

    今更ですが思い出して…
    まだ決まってなければ
    ラカスタ スパブラシ 検索してみて下さい!!
    去年義理母にプレゼントして喜ばれました!予算内ですし🙆

    • 4月25日
©️hi♡

今流行りのハーバリウムとかどうですか?

さすがに手ぶらじゃ行きづらいですよね(´,,•ω•,,`)

  • juri

    juri


    ハーバリウムって飾り以外にどんな使い道ありますか??😲
    そうなんですよね、、しかお誕生日会に旦那がいないので尚更行きづらいです💦

    • 4月25日
さっぴ

この春から夏の冷房対策に使えるストールなどいかがですか??♡
女性なら持っててそんのない、定番アイテムだと思います!

  • juri

    juri


    この間娘を連れていった時にストール付けてました!!
    旦那連れてストール見に行こうと思います!!

    • 4月25日
  • さっぴ

    さっぴ

    いいと思います!
    あとはこれからの時期に日傘などはいかがですか??🙌
    車に乗るなら、車に積む用に雨天オッケーのやつとか!

    • 4月25日
リツコ

我が家は誕生日はやり取りしてないのですが、母の日にエプロンをプレゼントしました🎁
実母は花やコーヒーが好きなのでそういったのをプレゼントしてました🎁

  • juri

    juri

    やはりコーヒーはいいですね☺
    味だけは間違えないようにしようと思います!!

    • 4月25日
みー

母の日のプレゼントになりますが、今年は自分の親には誕生日と母の日が近いのでお裁縫箱を義理のお母さんにはガラスのティーポットがついているお花が咲く紅茶を送る予定です。

金額は自分の母は7,000くらい、義理のお母さんには4,000くらいです。

  • juri

    juri

    ティーポットもいいですね!!
    いいものがたくさんあってなかなか決めれないです、、笑
    2000~3000円だと失礼ですかね??💦

    • 4月25日
  • みー

    みー

    2000,3000円でも失礼じゃないとおもいますよ🎵(*´ω`*)

    • 4月25日
せいか

うちはケーキです‼毎年となると考えるのが大変なので😅
で、義実家でみんなで食べます😋笑

  • juri

    juri

    ケーキはお義父さんが買ってくるらしいんです😞

    • 4月25日
あちゃママ

去年は、確かケーキと…何あげたっけ😂もう記憶が…😂💦笑