※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

タオルにうんちがついてしまいました。再度沐浴させた方がいいでしょうか?

先程沐浴させていて、後から気づいたのですがバスタオルにほんのちょびっとうんちされていることに気づきました…😭😭そのタオルで体を拭いてしまいました…

一応顔とかはその部分で拭いてないとは思うのですが、皆さまこういう時はもう一度沐浴させたりしますかね…?

コメント

ヒロ

何回も沐浴は赤ちゃんにも負担かなと思うので
うんちが付いてたらそこだけ洗います😅

• ちぃ

ちぃ

お風呂やっぱり負担になりますもんね…
    とりあえず沐浴剤薄めたお湯使ってタオルで拭いてあげました…!

• 4月25日
‪‪❤︎‬

低月齢と時よくありました〜😊✨

もう一度沐浴は必要ないと思います(^-^;拭いてあげれば大丈夫ですよ🎵

• ちぃ

ちぃ

気づいたらプリっと出てたのでビックリでした💦
    沐浴溶かしたお湯で体拭いてあげました…!

• 4月25日
ラピ

ほんのちょびっとのうんちなら気にしません!笑
あきらかにべっちょりついたとかなら流石に洗うかな~?と思いますが、自分のうんちですし大丈夫ですよ😉👍

• ちぃ

ちぃ

見た感じついてなかったので、念の為沐浴剤薄めたお湯とタオルで軽く拭いてあげました…!びっくりしました…

• 4月25日