※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
サプリ・健康

m(._.)m もうすぐ母の日ですね。そこで母の日に義母と曾祖母(旦那のおば…

カテゴリが違ったらすみません。m(._.)m

もうすぐ母の日ですね。
そこで母の日に義母と曾祖母(旦那のおばあちゃん)にマッサージ機器をプレゼントしようかなと思っています。2人とも立ち仕事や座り仕事をしてて肩が痛い腰が痛いなど言ってるので…。

予算的にはまだ働きだしたばかりなので多くないのですが、1万円ぐらいで良いのがあればなも思ってます。
オススメはありますか?

予定では前に有吉ゼミでやっていたウサギのような形のマッサージ機器かな?と思ってます。防水だし。

これ、お手軽だけどすごい効くよ!というのがあれば、教えてください(*^^*)

コメント

さとさと

ドクターエアのマッサージ機はどうですか?☺️我が家は温感装置が付いていない前のバージョンですが気持ちいいですよ✨✨ですが、ご予算がギリギリなのですが💦💦念のため、写真添付しておきますね👍

• なぴママ

なぴママ

コメントありがとうございます!
    気持ちよさそうですね!検討してみます(*^^*)

• 4月26日