※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
お出かけ

滋賀県に住んでる方に質問です。結婚記念日にランチに行こうと思うので…

滋賀県に住んでる方に質問です。結婚記念日にランチに行こうと思うのですが子連れでおすすめのお店ありますか?

コメント

saesae

琵琶湖ホテルの1階のイタリア料理(パスタなど)そこはソファー席もあり、以前子連れの子達3人で行きましたが、店員さんもすごく子供達に優しく接してくださってました🤗✨

テーブルとテーブルの間隔も広くてベビーカーに子供ちゃんが座ってても大丈夫なスペースでした☺️💓

あとは大津駅にあるカレンダーとゆぅカフェは奥にひろーい座敷みたいになってる場所があり、子供連れさんがたくさん利用されており、子供達も自由にハイハイで移動したり、絵本が置かれてたりとオススメです!
私はいつもママ会で使ってます😌✨

お値段もリーズナブルで美味しいのでなのでおすすめですょ❤

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます。前から気になってたお店ですが結構高いですよね?味は美味しいですか?
    カレンダーというお店は初めて聞きました。また調べてみます♪

• 4月25日
  • saesae

saesae

琵琶湖ホテルのイタリアンはランチで¥1.500ぐらいとそこまで高い!ってほどではなかったですょ☺️✨?!
    カレンダー是非調べてみてください✨
    大津駅中にあるので🎶

• 4月25日

京都ですが、貴匠桜ってところおすすめです😊
個室でフレンチってなかなかなくて、しかもおいしかったです❤️
結婚記念日など特別な日にはぴったりだと思います✨

• くまもんママ

くまもんママ

京都のどのあたりですか?1歳半の子供でも大丈夫ですか?あと4歳と6歳の子供もいます😣

• 4月25日

退会ユーザー

東山です。
    娘は半年のときに連れていきました❤️大丈夫だと思います。
    靴を脱いでのテーブルのお部屋なので床(カーペットかな?)をこども達がうろうろして遊んだりしても大丈夫ですよ✨

• 4月25日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。少し遠いので心配ですが日帰り旅行気分でたまには行くのもいいかもですね♪

• 4月25日
こゆん

素敵なお店、たくさんありますが、お子様が3人となると個室が良いと思います!

草津のエストピアホテルにある梅の花なら、割とリーズナブルですし、お子様ランチもあり、個室なので良いと思います(o^^o)!
ぐるなびに夫婦で来ると10%オフになる夫婦割引があったので、尚記念日にぴったりかと!

あと、私は行ったことありませんが、野洲にある、
Cafe+dining LOOPと言うお店も、座敷の個室もあり、お料理も美味しいそうです♪

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます。梅の花は結婚する時の両家顔合わせの時に利用したので懐かしいです😄
    夫婦割引があるのは初耳でした!
    ループもママ友と利用しました♪ケーキも美味しいですよね🖤

• 4月25日