※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
その他の疑問

ディズニー詳しい方!友達からランドのおもちゃ屋さんの横?で赤ちゃん用…

ディズニー詳しい方!
友達からランドのおもちゃ屋さんの横?で赤ちゃん用のミニーちゃんのカチューシャとか売ってたよと聞いたので行く時買おうと思うのですが、シーにも売ってたりしますか?!
ベビーマインとかにはなかったので赤ちゃん用のあるとは思わず前回行った時買えなかったので😞💦
今回1日目シーにしようかなと思ってるのでシーにあるならシーで買いたくて💓
あと私の誕生日にインパしようと思うのですが、バースデーシールに素敵なイラスト入れてくれるキャストの人がここにいる!とか苗字とか情報ある方教えて下さい✨

コメント

✩sea✩

ランドでキッズ用のカチューシャは、カチューシャが売っているところであれば、どこでも売ってると思いますよ(*´▽`*)
シーもたぶん売っていると思います(*´-`)
バースデーシールは、女の人に声をかけることですかね^^*
あとは、どんなイラストがいいか、によると思います(◍•ᴗ•◍)
3人目がプーさん大好きなので、1歳2歳時は、ハニーハントの人に声をかけると、プーさんのイラスト(スタンプ?)入りのシールに、可愛く描いてくれました(*´∀`)♪

• ままり🌿

ままり🌿

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳
    カチューシャ売ってるワゴンとかでは買ったことなくて、お店だと売ってるのみたことなかったので💦
    探してみます♡
    シールの件もありがとうございます😊
    たしかに娘のデビューシール、女の人に描いてもらった時もイラスト入れてくれました💓

• 4月25日
ひろ♡ゆい

たぶんカチューシャ売ってる所ならあると思いますが、フィガロズクロージアーというアパレルのお店ならあると思います♪
エントランスから、メディテレーニアンハーバーに出て左側のお店が並んでる所です♪
そこ行くまでのワゴンにもあるかもしれないですが、キッズ用がどこまで用意されてるかはわからないので💦
バースデーシールは、今まで書いてもらった感じだと、カストーディアルキャストという白いコスチューム着たお掃除のキャストさんが可愛く描いてくれる方多かったです(๑・̑◡・̑๑)
腰に巻いてる物の中にカラーペンとか入ってる人だと割と凝ったもの書いてくれますよ!
3月に次男の描いてもらった人がすごく可愛く描いてくれましたが、その人にはケープコッドからポートディスカバリー行くまでの所で出会いました。
私はよく、何枚も書いてもらってますよ♪
一番気に入った物を付けてます!

• ままり🌿

ままり🌿

コメントありがとうございます😊
    そして詳しい情報助かります💕
    お店見てみます✨
    お掃除のキャストさんも描いてくれるんですね😳
    カラーペンチェックしてみます♡
    私も何枚か頼んじゃいます😍✨

• 4月25日