※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぴ
お出かけ

沖縄に旅行に行こうと水着買ったり服買ったり色々準備してました!私も旦…

沖縄に旅行に行こうと水着買ったり服買ったり色々準備してました!私も旦那もはしか抗体あります。でも今すんでる地域には妊婦さんも多いしなーってことでやめる方向に進んでます😭くそー!初沖縄失敗しました😭😭😭妊婦さんみんながはしかから無事でいますように!

コメント

残念ですがやめておいた方がいいですね!GWで感染拡大しそうで怖いです😭

• 赤ぴ

赤ぴ

本当に。お医者さんに相談したところ、子どもも大人もワクチンうっていたら軽症のことのほうが多いとは言われたのですが、それより乳児と妊婦さんがやばいと言われてマンションも毎日行くスーパーにも妊婦さんがいるのでこの間なんだかのうのうと沖縄行くのが辛くなりました😖
    早く終息してくれればいいのに!(;_;)/~~~

• 4月25日

退会ユーザー

みなさんが赤ぴさんみたいに沖縄行きやめてくれたら良いんですが行く人もいるだろうし確実に拡大しますよね😣
    私も予防接種受けてますが抗体が減ってるみたいなのでまた打ちに行く予定です!

• 4月25日
PALM

周りの人の事も気遣えて優しいですね😭
沖縄は落ち着いたらまたチャレンジして今回は違う所でのんびりしてください✨
きっと楽しいですよ🍓
赤ぴさんみたいな人が増えて感染が拡大しませんように!

kayopom

アンチ予防接種もかなり今は居るようなので怖いです😢
大丈夫な人が居て、なんだ大丈夫なんじゃと思う方もいるでしょうが
もしも妊婦さんがかかって赤ちゃんにもしもの事があったら
それがやっと授かった子供だったら
また生後まもない子供や一歳くらいで病み上がりなどではしかにかかって数年後に合併症で亡くなったら(。>д<)
そう思うと、一人一人が知識とデリカシーを身につけるのがとても大事ですよね(*´・ω・)❤
赤ぴさんの気持ちがとても素敵で寛大です
国がはしかを排除しようと努力してきたというからには、怖いです😢