※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
妊活

生理予定日2日前、妊娠を期待していたが基礎体温が下がり、ショックを受けている女性がいます。

生理予定日2日前です。
夢で検査薬が陽性になる夢を見たり、妊娠してる夢を見たりしたのと、最近はない胸の張りなども少しあったので期待していたんですが…
今日基礎体温下がってました(;ω;)
まだ高温期の範囲内ですが前回が2日前から徐々に下がってのリセットだったので今回もそうなりそうです…(・c_・`)
下腹部もチクチクしたり体が暑くて寝付けなかったとかもあったのに( ´△`)
期待してただけにショックが…(´TωT`)
また頑張ろう…(._.)

コメント

KN*

はじめまして!

私も2日前に妊娠する夢を見ました👼旦那さんと病院で喜んでる夢でしたが…今日リセットしました😂💦
前にも同じ事があり、妊活について考え過ぎていたなぁと思います( ; ; )
今周期は高温期でも下降気味だったので、やっぱり…という感じでした😅

お互いに赤ちゃん来てくれますように❤️

• ☆パン☆

☆パン☆

お返事ありがとうございます!
    リセットすると落ち込みますよね(;ω;)
    私も少し期待し過ぎてたのかもしれません(´・ω・`; )

お互い頑張りましょう☆ミ

• 4月25日