※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのすけ
家族・旦那

今度義理家族と、義理祖父の納骨を兼ねた旅行に行きます。(自宅がある大…

今度義理家族と、義理祖父の納骨を兼ねた旅行に行きます。(自宅がある大阪から、義理実家のある山口まで新幹線でいき、山口で義理家族と合流。山口から大分まで車で移動するという内容です。)

子供をつれての移動は大変だろうと、義母が9ヶ月になる息子のおむつ、おしりふき、離乳食などを用意してくれると言っています。
さらに、旅館、新幹線の手配を全てしてくださいました。

そんなお母さんに、何かお礼をしたいのですが
何がいいと思いますか?😭
受け取ってもられないとは思いますが…現金を用意するべきでしょうか😖?
ちなみに、帰省時のお土産として大阪のおかしは用意するつもりです。
アイデアをください!

コメント

あび

優しいお母さんですね!
母の日も近いので、母の日プレゼントとしてお花とか色々プレゼントしたら受け取って貰えるんじゃないでしょうか😊

• いちのすけ

いちのすけ

ありがとうございます!
    母の日が近いので、プレゼント考えてみます♪

• 4月26日
クリコ

可愛いカバンや靴、スカーフなど、ちょっとした旅行でも使えそうなオシャレグッズはどうですかー?
あまり会えない距離なら、デジタルフォトフレームも喜ばれるかもしれません😊

• いちのすけ

いちのすけ

ありがとうございます♪
    デジタルフォトフレーム😍いいですね!検討してみます♪

• 4月26日