※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
お出かけ

神戸三宮の辺りで、子連れで泊まりやすいホテルご存じの方いましたら教…

神戸三宮の辺りで、子連れで泊まりやすいホテルご存じの方いましたら教えてください!できれば和室がいいですが、洋室でもここよかったよ~というのがありましたらおねがいします!!

コメント

ウーノ

オリエンタルホテル、子連れ用とはいかないかもですが、丁寧に対応してくださいましたよー!
アメニティも充実していて、子供用のボディーソープなどが別で用意されていました。
たしか、パジャマもあったような?気がします。(5年くらい前だったので曖昧ですみません)

• マル

マル

情報ありがとうございます!
    かなり良いホテルですね。お値段もなかなか…(神戸ではこんなものでしょうか💦)
    子連れだとある程度いいホテルじゃないと難しいですかね(--;)
    でもそこまでしていただけるのはいいですね!検討してみます✨
    ありがとうございます🎵

• 4月25日