※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅーちゃん🙃🙂
その他の疑問

6月に挙式予定ですが、、オープニングDVD.プロフィールDVDの作成で安い…

6月に挙式予定ですが、、
オープニングDVD.プロフィールDVDの作成で安いサイトでおススメありますか??
ブライダルで働いていた事もあり色んなDVD見て来ましたが
みなさん手作りされているんでしょうか😭何か意見ください!!

コメント

みー

私はオープニングは手作りしました。
っても兄夫婦に手伝ってもらいましたが。パラパラ漫画みたいに少しずつレゴで作ったプラモデルを動かして写真を取って繋げて音楽をつけてやりました。写真を3,000枚くらい撮って疲れました(ー_ー;)

ひよっこ

Creemaというアプリでウェディングの動画作成をしてくれる人を見つけて、写真30枚くらいで、5000円くらいで作ってもらいました!

咲や

ウィンドウズのパソコンあれば自分でDVD作れますよ😉
元々作成ソフトが入っています
しっかりしたものを作りたいなら、電気屋でウェディング用の動画を作成するソフト販売していますよ

maru

Windowsのパソコンに標準で入っているソフトで自作しました!特に得意な訳でも無く初めて作ったのですが、作り出したら楽しくて自作して良かったです(^_^)

ハジメテノママリ

私はminneでhedgehogstudioさんというところでお願いしました!
私たちの場合、4.5千円ほどでした!
対応もはやいですし、オシャレな感じでとても満足でした♡
YouTubeにもサンプル載ってるので是非見てください♡