※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
ココロ・悩み

産後ダイエットでお腹がポコっと出ていて、体重は戻ったけどお腹だけ引っ込まない状況です。何か効果的な方法はありますか?

今更ですが、産後ダイエット(お腹)どんな事されてましたか?
もともと細身の体型ではあると思うんですが、お腹だけポコっと出てます😥(笑)
今日旦那にもお腹だけ出てるねと言われました(笑)
出産してから体重は元に戻ったんですがお腹だけは引っ込まなくて皮もたるたるです💧

コメント

ママリ

私も細身ですが、お腹の皮だけ戻りません。笑
腹筋とかして引き締めても皮だけは伸びちゃって戻らないんですよねー。
タルんって感じで、、笑

回答になってなくてすみません( ; ; )

  • i

    i


    伸びた皮は戻らないんですね…
    妊娠線は諦めてたんですが、せめてタルタルの皮はどうにかならないのかと悩んでます😥笑

    • 4月25日
Sままん

わたしも細身です。体重は妊娠前よりありません。楽天で骨盤ガードルと検索していたらレビューがすごいいガードルがあり2000円くらいのを購入ハイウエストタイプをかったのでおなかもでなくなりました!ダイエットもしていないです。あとは便がでない場合だと下腹がでます。一日2.3回が毎日ですが、1日でもでないと下腹がでます。もちろん出すとひっこみます。汚い話ですみません

  • i

    i


    私も妊娠前の体重をキープできるところまで戻ったんですが、お腹だけはどうも戻らなくて😥💧笑

    ガードル検討してみます。
    子育てが始まってからあまり水分を取らなくなったので便秘も原因かも知れませんね(;_;)1日1回出るか出ないかで…

    • 4月25日