※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
妊娠・出産

北九州市のみちおかレディースクリニックで出産された方いますか?初めての出産で出産費用やエコーについて知りたいです。

初めて投稿させていただきます❁
北九州市のみちおかレディースクリニックで
ご出産された方いらっしゃいますか??
初めての出産で何もわからない状態です…
出産費用はどのくらいかかったか
エコーは3Dや4Dがあるのか知りたいです( ˟_˟ )
よろしくお願いします☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りだったので、私は受けてないですが4Dエコーはあるようですよ!
出産費用の手出しは、前納金の3万は入れずに3万以内だったと思います😊

スタッフさんもみなさん優しいし、他のママ達と食べるお食事が楽しくておいしくて、また入院したいくらいの素敵な病院です💓
私は初めてでも安心して産めました❣️

• 🥺

🥺

初めまして😊私も里帰りの予定だったんですが、急遽5月の頭から北九州に帰ることになりまして…バタバタ決めなければならない状況になっちゃったので(´·_·`)

皆さん3~5万以内みたいなので
    そのくらいだと思っておきます☺️🙏🏼

実は出来たばかりの頃のみちおかで妹を母が出産してるので軽く話は聞いてたんですけど…なんせもう15年も前の話なので(笑)色々変わってるだろうと思ってたのですが…!ご飯美味しいところがよかったので嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )💓

お返事ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝病院の決め手になりました😳💕

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのなかむら産家がお産をやめたそうで、患者さんが多いみたいなので、できるだけ早めに分娩予約された方がいいですよ~!

• 4月26日
  • 🥺

🥺

ひええ!そうなんですね(´๑_๑`)💦
    さっき電話したら、前納金を持って
    来てくださいとの事だったので
    明日行きます!!!!❁❁

• 4月26日
四兄弟ママ

初めましてー(^^)
私はみちおかで3人産みました😊😊
初めての出産わ分からない事だらけで不安ですよねー💦💦
みちおかは、4Dありますよー😘😘
先生にお願いしなくても、4Dしてみる?って先生から言ってくれましたよ(^^)
後、費用はうちは3人とも時間とかがバラバラやったり、促進剤使ったりだったんで手出し1人目は3万以内、2人目も3万以内で3人目は5万以内くらいでした♥️♥️

• 🥺

🥺

初めまして🧚‍♀️!
    3人…!!すごい!!( •̤ᴗ•̤ )
    不安だし、気持ちもすごい不安定だし妊娠して世の中のお母さんを本当に尊敬しました😂💗

今通ってる福岡市の病院あるので
    次通うところもあってほしいなと思ってたので嬉しいです(≧∇≦)

やっぱり、高くて5万くらいって思っておけば大丈夫そうですよね…!

丁寧なお返事ありがとうございます☺️
    参考になりました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!!

• 4月26日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

不安ですよね、、😊😊
    私も1人目の時すごく不安だった事思い出します( ˙-˙ )
    大丈夫ですよー🌻ありますよ、料金は800円でした☺️☺️
    高くて、5万ですねー、やっぱり処置次第で色々変わってくると思いますが私は一番高くて退院時の支払いわ5万でした、参考までに👍
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♫
    出産直後は、院長直々で紅茶も入れてくれるし本当に至れりつくせりで幸せな入院生活ですよ♥️

• 4月26日
  • 🥺

🥺

順番が逆でして…まだ籍も入れて状態なのでなお不安です😭↓
    綺麗に分かるのですごいですよね😳!!
    わかりました!!😂🙏🏼
    ありがとうございます☺︎☺︎

え~そうなんですか👼🏼💗
    楽しみになってきました(≧∇≦)(単純笑)

• 4月26日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

わ!何か偶然というかうちも1人目は籍も入れてなくて産まれて正式に結婚した感じです☺️☺️
    後、吸わないと思いますがみちおかはタバコ吸う妊婦さんわ出産できないようになってます( ˙-˙ )
    先生もすごく優しくて、頼りになるので全部お任せして大丈夫ですよ♥️♥️

• 4月26日
  • 🥺

🥺

そうだったんですか😳!!!偶然😂
    マタニティーブルーとマリッジブルーが一気にやって来てもっと初期の頃は自分自身について行くのが必死でした(´・_・`)(笑)

吸わないです🙅🚬!!
    それ吸わない身からしたらすごい嬉しいですよね😭♥

8日に検診の予約を入れたので
    行くのが楽しみです( •̤ᴗ•̤ )💕

• 4月26日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

わかります🤣🤣
    私も1人目はツワリも辛いし不安やしなにしろ籍はいつ入れてくれるんとかそんな事ばっかり考えてました(笑)
    でも、2人目からは余裕もできるし夫婦関係も絶好調で逆に妊婦生活楽しめてましたよー♥️♥️

8日に入れたんですね😆😆
    多分、そのくらいになったら分娩予約金言われませんでしたかー??
    予約金、3万わ持っていったほうがいいかとおもいます👍👍

• 4月26日
  • 🥺

🥺

つわり!!今は収まってますけどほんとに酷かったので、赤ちゃん身ごもるって大変だな〜って改めて実感しました。。(;_;)
    急かしちゃいますよね😂私達はそれで喧嘩になることが多々でして…(笑)
    私も3人欲しいので2人目からは
    マタニティライフを楽しめたらいいなと思ってます⠒̫⃝💗

言われました!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    早めにと言われたので、お金だけ先に
    明日持っていくことにしました!!👼🏼🙏🏼

• 4月26日
@ニコ@

分娩予約の時に3万円の前納金が必要です。
私は下の子の時に特別室に入院してましたが、退院時は5万円の支払いでした!友達も同じ特別室に入院にだった時は3万円だったそうです。多分私の場合は促進剤の料金がプラスされた金額だったみたいです。
私はしたことないですが、エコーは16週〜24週くらいまでに、月木の午後に一回800円で4Dエコーの予約が取れるみたいですよ☺️
あとは最初のエコーの時にディスクを買ったら以降の検診でエコー録画してもらえますよ🤗

産院自体は合う合わないがあるかもしれないですが私は凄く良かったし、周りの子もそこで産んでる子ばっかりです✨
すごくおススメです〜🤗💓

• 🥺

🥺

初めまして👼🏼丁寧なお返事ありがとうございます😭
    お返事遅くなってしまいました(´·_·`)

大体5万くらいと思っとけばいいですね!!
    わ〜!そうなんですか…!録画!!ずっとしたくて携帯の動画で撮ろうかな…とか考えてたんです😹笑
    ディスク買います!!(笑)

ありがとうございます🧚‍♀️💓
    みちおかに連絡してみます☺︎☺︎!

• 4月26日
  • 🥺

🥺

みちおかで出産した際に
    退院時の記念品かなにかは
    もらえましたか??😔

だいぶ前の投稿なのに聞いちゃって
    しかも遅い時間なのにすみません、、、

• 8月16日
  • @ニコ@

@ニコ@

気付くのが遅くなりました!すみません😱
    退院の記念品は特になかったと思います🤔
    でも出産時の写真を写真フレームに入れたものと、赤ちゃんの足形とった色紙を頂きましたよ〜🙌

• 8月16日
  • 🥺

🥺

わざわざありがとうございます~😭😭😭♥︎!!!

ありがとうございます☺︎足形…可愛そう😖❥楽しみにしときます✫

• 8月16日