※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

舐めたり噛んだりしてもいい紐っぽいおもちゃでおすすめや自分の子が気に入っているおもちゃ教えてください😵⭐️

舐めたり噛んだりしてもいい紐っぽいおもちゃでおすすめや自分の子が気に入っているおもちゃ教えてください😵⭐️

コメント

©️hi♡

長女はこれがとにかく大好きでした😂
ひたすら舐めたり噛んだりしてました😊

公

保育士です。

紐…とはちがうかもしれないけど、紐状ということで…100均のチェーン⛓おすすめですよ。
色は赤だと赤ちゃんの目にもはっきりうつりやすいらしく、ふるだけでチャカチャカ音がするしプラスチックなので舐めても拭けばいいし。先にオーボールつけてみたり、カンカンの中に入れたり出したりするのも楽しいし、引っ張りっこもできて結構万能です。
0歳児に割と人気なんですよね、振り回し始めると危ないんですけど😂

8ヶ月の息子もお気に入りで、お出かけにカバンやベビーカーにつけてこれ1本もっていってます。