※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
お出かけ

娘と2人でもくもくファームのブュッフェで食事するのは難しいですよね……

娘と2人でもくもくファームのブュッフェで食事するのは難しいですよね…。
お料理も美味しいし野菜もたくさんあるもくもくが好きだから行きたい!!
ですが、お料理を取りに行く時にチョロチョロ動き回って他のお客さんに迷惑になるかな…

コメント

☺︎

私なら2人では行かないです!!

• つぅ

つぅ

いろいろハードルがありますからね…

• 4月25日
RY ♛ Mama

しようと思えば出来ますよ😊

• つぅ

つぅ

そうですね!
    しようと思えばなんだってできますね〜😆

• 4月25日
ジーン

ブュッフェは、何回も立ってお料理取りに行くので、毎回お子さんと一緒に取りに行くのは大変かも。
お子さんも落ち着かないし、つぅさんも好きに楽しめないかもーと思いました。

とは言え、ブュッフェ自体は、子どもも食べれるものがたくさんあるし、楽しいですよね^^
少し前に主人と娘と3人で行きました。
主人と交代で料理を取りに行ったので、ゆっくり料理を見れたし、何回もおかわり行けて満喫しました。

お子さんも見ててくれる方が一緒だと、つぅさんもおもいっきり楽しめると思いますよ^_^

• つぅ

つぅ

やっぱり主人もいた方が効率的、安全ですからね〜
    2人ではやめておこうと思います(TT)

• 4月25日

私がブッフェ大好きで、子供が1歳過ぎた辺りから二人で行くようになりました☺️
とりあえずコーンを食べてればおとなしいので先によそって、その隙に自分も取りに行きます!
席はお料理から可能な限り近いところで…

• つぅ

つぅ

お〜すごい!いつか私も…🌟

• 4月25日