※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neo
妊活

妊娠検査薬でフライング陽性になりました。生理予定日2、3日前に検査しました。気になっています。

フライングで妊娠検査薬陽性になった方、生理予定日何日前に検査しましたか?あと2、3日で生理予定日なのですが、気になってしまって😭

コメント

☆milky way☆

5日前で陰性で3日前でくっきり陽性でした😊

• neo

neo

3日前✨生理予定日当日から使える妊娠検査薬ですか?妊娠してるな、みたいな症状ありましたか?

• 4月25日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

チェックワンだったかな?多分生理予定1週間後からのです😅

薬を飲みたくて検査しました☆気持ち悪さはあったので3日前にもやったら陽性出たので薬は飲まなかったです⤴⤴

• 4月25日
  • neo

neo

予定日1週間後からのでもくっきり陽性でるのですね!予定日当日からのが1本と、予定日1週間後からのが1本ずつあるので今日使ってしまおうか悩んでいます😅気持ち悪さが少しと、眠気がありますが、生理前だし気のせいかも、という気持ちもあって、、、笑

• 4月25日

☆milky way☆

私は気になったら確かめないと嫌で1週間とか待ってられないんですよね😅
    予定日からのを1本使ってみたらどうですか?

• 4月25日
  • neo

neo

先程使ってみたら陰性でした(涙)コメントありがとうございました❤️

• 4月25日

☆milky way☆

そうだったのですね💦でも、まだまだ生理が来ないようなら予定日過ぎて検査して下さいね☆

• 4月25日
みやび*

生理予定日2日前に早期妊娠検査薬で極薄陽性、通常の妊娠検査薬で終了線より少し薄い陽性が出ました☆
あと排卵検査薬でも試した所、終了線よりめちゃくちゃ濃い線が出ましたよ(笑)

• neo

neo

排卵検査薬でもわかるんですか✨?初耳です✨

• 4月25日
  • みやび*

みやび*

排卵検査薬は妊娠したら終了線より濃く出ると聞いたのでやってみたらほんとに出ました(笑)
    でもあくまで排卵検査薬なので、やはり妊娠検査薬の方が確実です(笑)

• 4月25日
  • neo

neo

いいことききました✨今排卵検査薬ちょうど終わってしまってないので、今回ダメだったら次回使ってみようと思います🤗
    ちなみに妊娠検査薬フライングしたときはなにか自覚症状みたいなのありました?

• 4月25日
  • みやび*

みやび*

私の場合はいつもの高温期が36.50くらいと低めなのですが、それが36.70くらいの少し高めで、1人目の時もそうだったのでもしやと思って検査してみたら妊娠してました☆
    あと福さん式もやってたので確かめてみたら明らかにいつもの生理前と違ったのでそれも要因になりましたね(*^^*)

• 4月25日
  • neo

neo

基礎体温測ってなく、福さん式もやっていなく、排卵検査薬のみでタイミングとっただけでした💦福さん式も初めて聞きました〜✨

• 4月25日
  • みやび*

みやび*

私は今回ので基礎体温ってほんとに正確なんだなって思いましたよ(;'ω'∩)
    福さん式は自分で子宮口の感じを見て排卵推測などすることです☆
    福さん式でネット調べると出てくるので見てみて下さい(*^^*)
    福さん式も基礎体温も2、3周期はやってみないと変化に気づかないので、なかなか難しいですね(;'ω'∩)
    排卵検査薬と基礎体温は一緒にやるといいみたいですよ☆

• 4月25日
ワンタン麺

一人目で高温期9日目くらいから薄っすら反応で始めました。ドゥーテストとチェックワンファスト でいつもフライングしてます。

• neo

neo

早期妊娠検査薬が一本だけあるので、今日やってしまおうかまだ我慢すべきか迷っています!

• 4月25日