※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

娘ちゃんがお昼寝中に覚醒し、夕飯のことを気にしている女性の相談です。

なんかお昼寝するのかなぁと抱っこしながら何十分か寝てた娘ちゃん。お布団いったら起きちゃっておっぱい吸ってたらウトウト。よしよしとおもったら急に覚醒(笑)今めっちゃ元気(笑)えっ?寝ないのかな??ん?今日はダンナさん、帰りが遅いから娘ちゃんとゆっくり過ごそう。とりあえずお昼を買いに散歩がてらローソンいこ(笑)みなさんは旦那さんの分の夕飯作らないとご自分のご飯ってどんなの食べてますか??😅😅

コメント

たけ母

冷食のチャーハンとか
カップラーメンとか
スーパーのお弁当とか
そんなのばっかです🤣(笑)

なつ

手抜きしかしないです笑
基本作らないですね…笑

ぷに

白飯があればおかずになりそうな揚げ物買います!
なければパスタとか麺類食べます!

おにおん

冷凍食品で済ませます(笑)