※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くく
妊娠・出産

高温期12日目にフライングしてしまい、蒸発線かどうか心配です。皆さんの意見を聞きたいです。

こんにちは。

高温期12日目にチェックワンファーストでフライングしてしまいましたが薄すぎて😭😭😭しかもすぐには見えず一時間後にやっと見えた感じですがやばり蒸発線ってやつでしょうか?
皆さんどお思いますか⁇😢😢

コメント

(*^^*)

出てますよー😃大丈夫ですよー✨

• くく

くく

ありがとうございます😭自信なさすぎて…
    なんか写真より実物の方が薄い気がしてきました😩終了線より太くも無いし。

• 4月25日
  • (*^^*)

(*^^*)

よく太いとか濃いとかありますけど、どんな形でも線が出れば陽性ですよ😃

• 4月25日
  • くく

くく

そうなんですね😳みなさんの検査薬見たら太くて濃い線ばっかりだったんでますます自信なくなりますがまだまだ油断できないですが二日後くらいにもう一度検査します!その前に赤いやつ来ちゃたら終了〜ですが😂

• 4月25日

1時間後だと蒸発線の可能性も拭えないですね💦

• くく

くく

やっぱりそうですよねー😩フライングってやってもやらなくてもモヤモヤしますね😢

• 4月25日
ま

私も調べまくりましたが、チェックワンファストは蒸発線出ないってなって、結果その画像と同じくらいでも妊娠してました😌✨

• くく

くく

え!蒸発線は出ないなんて初耳です👂全然自信ないですが少し嬉しいです😂なんか写真より実物の方が薄い気がしてきました。終了線より太く無く細いです😢

• 4月25日
nana

私その線より薄かったです!笑
ファストは蒸発線出ない(出にくい)っていいますし、陽性でいいと思います♪
おめでとうございます♡

• くく

くく

ホントですか!蒸発線出ないなんて初耳です👂全然自信ないですが少し嬉しいです。お言葉ありがとうございます😊12週目なんですね💓つわりの時期だから無理しないでくださいね🤗

• 4月25日
miharu

ひとまず、婦人科か産婦人科を受診してみてはどうですか?

• くく

くく

こんなに薄いのに受診していいですかね😢まだ4週にもなってないと思うし受診となると尿検査ですがね?

• 4月25日
  • miharu

miharu

私、妊娠検査薬のメーカーによって反応が違う等の細かいことはわからないのですが、
    一人モヤモヤするよりは、専門家に判断してもらった方が確実かな と思ったので…

私、個人的な意見ですみません💦

• 4月25日