※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

4/12の出血は着床出血の可能性があり、妊娠している可能性も考えられますか?4/26が次の生理予定日です。

産後約1カ月半の3/29〜3/31に生理があり、
4/5に避妊具なし外出しで仲良しをしました。
前回の生理からまだ2週間しか経ってないのに4/12に1日だけ出血があり、今現在下腹部に違和感があります。

3/29からの生理からいうと4/26が次の生理予定日なので
フライングになりますが昨日検査薬をしてみました。
クリアブルーでしたところ陰性でした。

4/12の出血は着床出血の可能性はありますか💦?
また妊娠している可能性はあると思いますか💦?

コメント

ゆめ

産後は生理もバラバラでした✨
私もおりものシートに少し血がつくこともありました✨

避妊してないのであれば
妊娠の可能性もあります💦
クリアブルーよりドゥーテストの方が
反応しやすいので
試してもいいかもです✨

  • まる

    まる

    バラバラだと不安になります😢💦
    同じような方がいて良かったです😢💗

    そうなんですか!何も知らずに値段見て買っちゃいました😂笑笑
    今日ドゥーテストも買って試してみようと思います😳💦

    • 4月25日
  • ゆめ

    ゆめ

    同じ月に2回生理来ることもありました😭

    クリアブルーで陰性で
    同じ日にドゥーテストで陽性だったので
    ドゥーテストおすすめです♡

    • 4月25日
  • まる

    まる

    やっぱりあるんですね😭
    今まで生理不順を経験したことがなかったので余計に不安でした😭💭

    絶対今日ドゥーテスト買ってきます😂👏💗

    • 4月25日
  • ゆめ

    ゆめ

    不安ですよね(>_<)
    上の子の時は予定通りでしたが
    下の子の時は不順になりました💦
    婦人科で診てもらってもいいと思いますよ✨

    • 4月25日
  • まる

    まる

    婦人科で見てもらうのがいた安心ですよね😭💦ありがとうございます😭

    • 4月25日