※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

逆子で帝王切開が決まりましたが、羊水が少ないため早めに出産するか不安です。

今は逆子で直らなければ帝王切開と日にちを決められたのですが、予定日よりも2週間早いのですが、今日の検診で羊水が少し少ないとなったから、早目に出すのですかね。不安です。

コメント

ゆっき👶

帝王切開の場合は陣痛が来てしまうと緊急帝王切開になるので予定するときは2週前くらいにしますよ。

予定帝王切開は37週か38週で予定組まれるみたいですよ。

はじめてのママリン

私はハイリスクで帝王切開でしたが、二週間前でしたよ😃ちなみに、羊水もちょっとすくないねーと言われましたが、そのせいってことはありませんでした。あんまり予定日近いと普通に陣痛来ちゃうので早めなんじゃないでしょうかね

wmko

帝王切開の場合あまり大きくならないうちに出産なので38週で手術予定日が組まれますよ‼

ちー

私も逆子の帝王切開で2週間早めの出産になりました。

逆子だと陣痛来てからでは危ないから早めに出すと言われました。

ぴー

帝王はどこの病院も2週間前ですよ☺️