※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
お出かけ

4月30日から大阪京都に9ヶ月の子供と2泊3日旅行します。なにかオススメ…

4月30日から大阪京都に9ヶ月の子供と2泊3日旅行します。
なにかオススメの場所やご飯屋さんありましたら教えてくださいヽ(´ー`)ノ
他にもこれを持っていった方がいいよ!などなんでも構いません!
家族旅行は今回が初めてで分からないことだらけです😣
移動は新幹線で都内からの旅になります🚄!
離乳食は宿泊数分持って行ってフロントに預けます!

コメント

トリオ

京都市動物園🐘!!おススメです⭐️
子ども無料で、大人は600円?だったかな?
キリンが近くで観れます⭐️
動物園の近くには平安神宮もありますよー^_^
ステキな旅行にしてくださいね🎵

• J

J

お返事ありがとうございます!!
    動物園いいですね👏🏼💗しかもとても安いですし!!笑ありがとうございます!!旦那と相談してみます!!!

• 4月25日

大阪なら天王寺動物園、海遊館、ニフレル
京都なら京都市動物園、京都水族館ですかね☺️☺️
持って行ったほうがいいのは上着と抱っこ紐、日焼け止めくらいですかね🤔
ベビーカーはならべく細く畳めるものがいいと思います。電車使うとき大阪と京都駅はかなり人が多いので😣
あと持ち帰るよりも現地で食べた方がいいのあります!!551の豚まんです!笑
かなり匂いするので電車の持ち込みとかはしない方がいいです笑笑

• J

J

沢山の情報ありがとうございます💗
    とてもためになりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!

551の豚まんは現地で食べてみます笑
    よく話題になってて気になってたので☺️

• 4月25日

退会ユーザー

飲食店も大阪と関東では味が違うとこがあるらしいので、ぜひ行ってみてください!王将とか違うらしいです🤔
    あとJR大阪駅に行くことがあればなんですが、エレベーター使わない方がいいですw運良ければすぐ乗れますが5回くらい見送らないといけないのでベビーカー畳んでエスカレーター使うことをお勧めします!笑

楽しんでください♪

• 4月25日
  • J

J

味が違うんですね〜!!!
    それは楽しみです☺️💗
    JR大阪駅...行く時はエスカレーター使うって頭に入れておきます🤔❤️
    すごい助かりました🙏🏼たのしんできまーす♪

• 4月25日