※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊活中で排卵日が曖昧。20.22に行為あり。妊娠可能性は?体調不良あり。

はじめまして。
最近になり子供がほしいなと思い妊活と基礎体温を
つけ始めたのですが、生理不順の為、排卵日が曖昧な部分がありますが、21日が違うアプリによると排卵日なそうで、20.22と仲良しをしました。
可能性はあるのでしょうか??
体調が少しわるく、息切れがします!

コメント

杏

基礎体温表からは期間が短くて判断は出来ませんが、アプリはあくまでも生理周期が整っていて(生理不順ではない)高温期低温期と二層になっている場合の排卵予想日となります。要は機械的な判断日です。
確率を上げるなら排卵と思われる所で排卵日検査薬を使われたら良いと思います。

20 22の仲良しで妊娠していたとしても体調に変化はありません💦あるとするならPMSだと思いますよ😊

妊活中だと妊活カテゴリーがあるので、ここのカテゴリーより回答が付きやすいと思います。

• mi

mi

分からない事だらけで困っていたのですがとてもためになりました!!
    まずは生理を安定させるところから始めてみようかと思います💓
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月25日

妊活のカテゴリーに投稿したほうが分かる方沢山いると思いますよ!😊

ちー

もう少し体温を図り続けないと何とも言えないような感じですが、、
ちなみに、体温の変動が激しいですが
基礎体温は起きてから身体を起こす前に寝たままで
同じ時間に測ってますか?
婦人体温計で、位置は舌の下の筋の横に当ててますでしょうか??
私は一番最初に測り方を間違ってたことがあったので念のため😅

• ちー

ちー

それから、生理周期が安定してると
    排卵日も分かりやすく、妊娠もしやすいので
    生理不順も酷いようなら婦人科に行くと人によっては簡単に治りますよ!
    私は漢方ですぐに治りました☺️

• 4月25日
  • mi

mi

たしかに曖昧な部分がありながら測っていたのできちんと調べてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓!

• 4月25日
  • mi

mi

あと生理不順の回答もありがとうございます!😭💓
    先生に相談をしてみます!

• 4月25日