※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーまま
産婦人科・小児科

明石市で車がない状況で小児科を探しています。山電沿線か明石駅前でいい病院はありますか?

兵庫県明石市で山電沿線か明石駅前付近でいい小児科はありますか?
今日連れて行きたいのですが車がないのでどこに行くか迷っています…

コメント

( ¨̮ )

行ったことがないので、いいのか分からないですが明石駅付近だと、えいこう小児科は聞いたことあります😊😊

• にゃーまま

にゃーまま

ありがとうございます😊

• 4月26日

上の方が言ってる、えいこう小児科はやめといたほうがいぃと思います。
結構人気なようで、人は多いのですが、受付は愛想ないですし、先生も、あまりいぃ先生とは言えない気がします💦
最初に娘を、予防接種でえいこうさんに連れて行ってましたが、愛想もなく、予防接種の予約を早めに取っていたんですが、予約した日の2日前にえいこうから電話あり、いきなりいっぱいだから出来ない❗️と言われ、すぐ病院変えました‼️
今、私は娘をそれより少し西へ行った所にある、富沢小児科で診てもらってます😊
こちらの先生のほうが優しく、予防接種の予定等もどうしたほうがいぃとか、結構的確なアドバイスもらえますし、丁寧に診てもらえる為、私ならそちらをオススメします😉
すいません🙇💦
日にち経って遅くなってからで🙇💦

それと、えいこう小児科は、私は結構近所に住んでいるため、近くの方の意見も聞いた事あるんですが、近所の方からの評判もよくないです💦
娘を連れて行った後で聞きました💦
すいません🙇💦長々と🙇💦

• にゃーまま

にゃーまま

気づくのが遅くなり返信遅くなりました😵
    主人に連れて行ってもらったのですが富沢小児科に行きました😣
    普段近所の小児科に見てもらっているのですが症状がよくならないので違う病院に連れて行きたくて探していました😢
    先生も丁寧で優しかったようですがまだ熱が上がったり下がったりで中々良くならずどうしようか迷っているところです…😰

• 5月4日

退会ユーザー

あそこは、薬も院内処方で出してくれる為、薬局に行く手間もなく、詳しく症状言うと、結構丁寧に診てもらえますよ☺️
    私も最近娘が、微熱ですが熱を出し、鼻水、咳が止まらなかった為、診てもらいに行きました😊
    娘は、嘔吐🤮もあり、症状を全部詳しく伝えたら、丁寧に診てもらえ、熱が上がる前に娘は鼻水も咳も止まり、元気になってました😊
    なので、あそこ(富沢小児科)の先生は、結構親身になって診てもらえますし、予防接種の今後の予定なんかも相談すればきちんと答えてもらえますし、聞いてなくても、次はいつぐらいって教えてくれたりするので、私は何かあると、娘を富沢小児科で診てもらってます😊

• 5月4日