※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

生理周期が長い方の胎嚢確認は、どれくらいでしたか?

陽性反応が出てから初めて検診に行きました。私は元々生理周期が安定しておらず、だいたい33日周期で前後6日は変動します。今日で5w6dですが胎嚢が確認できず、先生には生理周期が長いからまだ見れないね。って、こればかりは時間が解決してくれるからまた来週来てねって言われました。
同じように生理周期が長い方はどれくらいで胎嚢確認できましたでしょうか???

コメント

ママリ

私も生理周期31日〜33日です!大きな変動はありません。
胎嚢は5w4dで確認できましたが、ものすごく小さかったです💦
エコーの角度によっては途中で見えなくなるほどでした。

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    そうなんですね😭😭😭
    やはり周期や成長によって見えたり見えなかったりですかね😭

    • 4月26日
まお

私は自分の周期を疑いまくって、多分もう8週くらいのはず!と予測してから病院に行きました。
結果は6週に入ったばかり(¯―¯٥)
多分約2週間は排卵日がズレてましたね笑
運良く初回で心拍も確認出来ましたがギリギリでしたw

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    そうなんですねーー😭
    ズレてたりもすると結果も違いますね😭💡

    • 4月26日