※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
ファッション・コスメ

湘南美容クリニック、品川美容外科で二重整形をされた方、詳しくお話を…

湘南美容クリニック、品川美容外科で二重整形をされた方、詳しくお話を聞きたいです!!

コメント

なごママ

品川で、埋没2点止めやりましたよ〜( ・∇・)

• millky♡Smama

どういう名前の施術かわかりすか??あとおいくらでしたか😣?

• 4月25日
  • なごママ

なごママ

名前は忘れましたが、両目19800円くらいのでした!
    1年だか保証付きのやつです( ・∇・)

腫れが引いたら、もっと幅広くしたくなったのでやり直し1回しました😄

• 4月25日

とても安いですね😳
    両目ですか?
    腫れってどれくらいで引きましたか?
    質問攻めですみません😣

• 4月25日
  • なごママ

なごママ

8年前くらいだったので😄
    キャンペーンの時とか安いと思いますよ✨
    術後は、グロいくらい腫れますが、1週間くらいでだいぶマシになります😅
    アイラインや付けまつ毛してる方なら、化粧でだいぶカバー出来ますよ( ・∇・)

• 4月25日

つけまつげはしてないですが、アイラインはしてます!!
    腫れは覚悟してますが2ヶ月で安定してくれたらいいなって思ってます😣

値段的には湘南美容クリニックの方が安いのが多くて、品川美容外科はモニターの写真で好きな二重幅が多かったので迷ってます😅

• 4月25日
  • なごママ

なごママ

2ヶ月あれば全然腫れ引きますよ!( ・∇・)
    切開だと時間かかるみたいですが😅
    もともとの二重の状態にもよると思いますが、埋没だと1ヶ月経ったくらいが、丁度良い二重幅でした✨

保証が付いてた方が良いですよ❣️
    実際、腫れが引くと幅が狭くなったり、左右対称になってなかったりするので(⌒-⌒; )

• 4月25日