※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
産婦人科・小児科

愛知県刈谷市で麻疹の予防接種を受けた病院を教えてください。内科と小児科のどちらが良いでしょうか?産婦人科も考えています。皆さんはどこで接種されましたか?

愛知県刈谷市で最近麻疹の予防接種を打たれた方いましたら病院を教えて頂きたいです😭
ちなみに初歩的な質問ですが…
麻疹の予防接種を子どもと同じところで打ちたいとなると、内科と小児科がある病院ですよね?風邪を貰ってくる可能性を考えて産婦人科のが良いという情報も見たので、、皆さんはどこで打たれましたか??

コメント

さっちゃむ

私は半田市の隣の武豊町に住んでるんですが、小児科で打ってもらえましたよー!
子供が予防接種初めての時に母子手帳に貼ってある妊娠中の血液検査見て先生が打った方がいいと言われてそのまま予約して打ってもらいました(^^)

• め

ご回答ありがとうございます!
    さっちゃむさんは別日に予約して小児科に打ちに行ったという事ですよね🙄

かかりつけの小児科に聞いてみようと思います( ∩ˇωˇ∩)

• 4月25日
  • さっちゃむ

さっちゃむ

そうです(^^)
    息子の予防接種の日にちに合わせて予約して一緒に打ってもらいました!

きっと打ってくれると思います☺️

• 4月25日