※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

北九州市のどこかの駅付近で、予約せず、何人かのお友達ママさんとねん…

こんにちは。
いつもお世話になっています。

北九州市のどこかの駅付近で、予約せず、何人かのお友達ママさんとねんねの赤ちゃん連れでお食事が出来る場所あったら教えてください。
お友達ママさんのうち、ベビーカーを持っていない方がいるので、寝かせられたらありがたいです。
お弁当持ち込みできるところでも大丈夫です。

元気のもりも考えたのですが、ベビーカー持ち込めませんし、テーブルなので、ねんねの赤ちゃん連れには向かないかと思いました。

コメント

うーたり

黒崎駅のコムシティに、親子ふれあいルームがありますよ!
12時〜13時の間はランチタイムになっているので、お弁当を持って行って食べれるし、ベビーベッドやバウンサーもひとつずつですがありしたよ🎶

ママリ

コムシティの上の子供の館にローテーブルでご飯が食べられますよ☺️

あかり

私も子どもの館がいいと思います😊
親子ふれあいルームは無料ですし、いいかもしれませんが子どもの館より大分狭いし、一人で連れてきてる方が多いので、ずっと、お友達とお喋りするにはちょっと…って感じです。あと、初めての方は住所書いたり、ちょっとした説明受けたりします。

子どもの館だったら、無料の場所にはテーブルですけど食事スペースありますし、料金いる所(200円くらいだったかな?)には、ゆゆゆさんがコメントしてるようにローテーブルがあります。食事スペースにはマットが引いてあるので、ねんねの赤ちゃんもお母さんのそばでタオルケット引いて寝かせておいたら食事できると思います。近くにベビーベッドもあった気がしますけど…
あと畳のスペースもあるので、ねんねの赤ちゃんにはいいかなと思いますよ😊