※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

昨日、主人が先輩からビワ(6個入)を頂いてきました。どうやら先輩の実家…

昨日、主人が先輩からビワ(6個入)を頂いてきました。
どうやら先輩の実家で採れたビワだそうで、売ると1個1500円もするそうです。😲
そこでご質問なんですがこういう場合皆さんだったら主人にお礼の菓子折り持たせますか?
持たせたほうが無難かなと思いますが、逆に気をつかわれるかなと思ったり🤔
ぜひご意見お聞かせください🙏

コメント

みぃちゃん

私だったら持たせないです!
変わりに遠出した時などでお土産買って渡します😊💡

• はる

はる

ありがとうございます☺️
    ゴールデンウィーク出かけた際に何かお土産買おうと思います☺️

• 4月25日
ままり

持たせます!
金額の話まで出ているのならなおさら😅
そんなに高いものでなくていいとは思いますが💦

• はる

はる

金額でてるのが気になりますよね😓
    ゴールデンウィーク出かけた際に何か買おうかと思います☺️
    ありがとうございました😊

• 4月25日

商品として作ってるのですか?
うちで採れたからおすそ分け~みたいなのは、わざわざ菓子折りはいらないんじゃないかな?
どっか行ったときにでもお土産とかお返ししては🍀

• はる

はる

商品として作ってるそうです😌
    もう少しでゴールデンウィークなので出かけた際にお土産を買おうと思います☺️

• 4月25日

菓子折りは逆にちょっと気を使ってるかなと。

私だったら、どこか出掛けた際に呑む人なら地元のお酒を、呑まない人ならその土地の食べ物を贈ります☺

• はる

はる

地元のお酒いいですね☺︎
    ゴールデンウィークお出かけした際お土産に買って行こうと思います☺️

• 4月25日
MAXとき

売るといくらになるってことは、B品をいただいた訳でもないと思うので、ゴールデンウィークにお出かけになるのならその時にお土産でも買ってはどうですか?

• はる

はる

ありがとうございます☺️
    ゴールデンウィークお出かけした際何かお土産を買おうかと思います☺️

• 4月25日
はゆゆゆゆ

実家で取れたものなら、いらないと思いますよ(^^)
みぃちゃんさんが言われてる様に、遠出した時のお土産などで全然良いと思います!
私の実家もビワを死ぬほど送ってくるのですが、痛みも早く余るのでいつも友人に配ってますー!

• はる

はる

そうなんですね😲
    ビワあまり食べたことなかったので美味しくて感動してます☺️
    ちょうどゴールデンウィークお出かけするので、そこでお土産を買おうと思います!

• 4月25日