※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

トミカ博(新潟市)に行こうかと思ってるのですが、有料入場券を買うメ…

トミカ博(新潟市)に行こうかと思ってるのですが、有料入場券を買うメリットって

①入場記念トミカがもらえる
②アンパンマンのトミカが買える

上記以外に何かありますか?
もしそれだけなら、無料入場でいいかなーと思ってるのですが…

有料入場券にしてここがよかった!とかあれば教えてください☆

あと、会場内って飲食店とかありますか?

コメント

けろち

トミカ博って入場には必ずチケットがいりますよ😥

• ゆー

ゆー

そーなんですか💦
    入場記念トミカの説明ページに、『無料入場の方は除く』とあったのですが、どういう意味なんでしょう?

• 4月25日
  • ゆー

ゆー

あ、2歳以下はもらえないよって意味ですかね^_^;

• 4月25日
  • けろち

けろち

2歳以下は入場料がいらない代わりに記念品はあげませんよ〜!って意味です🙂

• 4月25日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!

• 4月25日
soramama

トミカ博岩手県のに行きました。1は限定品と交換できます。子供は3歳まで無料だと思います。大人は有料です。無料入場だと展示してる場所や、ゲームとかはできないです。ゲームは簡単なゲームです。ゲームで外れたりしてもトミカは貰えます。子供もできるゲームです。その場で自分でパーツを選んでトミカを作ってくれる場所もありました。
2は入場券1枚につきアンパンマン、ドキンちゃんのトミカが買えます。後はトミカの限定品等購入できましたよ。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!GWなので激混みだと思いますが、楽しんできたいと思います!

• 4月25日
  • soramama

soramama

場所にもよりますが、飲食店はなくて外に出店のようなのがありました(^ー^)楽しんで来てくださいね(^ー^)

• 4月25日
  • ゆー

ゆー

出店あるといいな♡ありがとうございます!

• 4月25日

プラレール博しか行った事ないですが、新潟は中に飲食ブースみたいのありましたよ〜☺️

• ゆー

ゆー

プラレール博もやるときあるんですね!トミカよりプラレールのほうが好きそう(^^)機会があれば行ってみます⤴⤴ありがとうございます!

• 4月25日