※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmc
子育て・グッズ

4月から保育園に行かせてます。保育士さんでイマイチ感じ良くない(愛想…

4月から保育園に行かせてます。保育士さんでイマイチ感じ良くない(愛想がない)人がいて、今日は子供が大泣きしたら、はぁ。って小さくため息つかれました😤
いつもではないですが、迎えに行った時も、子供に冷たいなぁと感じることがあります。
みなさんの保育園にも、感じ悪い人っていますか??
その場合、どうしてますか??
続くようだとクレームしたくなりますが、今後のこと考えると出来ないですよね…。大人な対応で乗り切るしかないですか?

コメント

posso

担任の先生で常にそうなら園に相談したいところですが、たまになら、保育士さんも人間だからなぁ。気分とか体調とかあるよなぁ。と思うようにしています。

ショーコラ

保育士さんも人間ですからね(・・;)
別に子供にしっかり接してくれてれば、愛想なくても気にしないですね('ω')
大泣きしてたら、親の私でも「あーまたかー」ってため息つきたくなる時もあるので気にしないです。