※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの なーにくん が出てくると、なぜか怖がる長男😅私…

おかあさんといっしょの なーにくん が出てくると、なぜか怖がる長男😅
私は結構 なーにくん 好きで、そのコーナーの歌(「なーんだっけなんだっけ、思い出せないよ なーにくん♪」土曜日のおかあさんといっしょでやっているあのコーナーの歌です)を歌うと、
長男「なーにくん 歌わないでぇ」
違う曲だったらいつも「歌ってー」ってうるさいぐらい言ってくるのに…笑ってしまった(笑)
そんなに怖いのか……なぜだ

コメント

りの

うちの息子なぁにくん嫌いです(笑)
チャンネル変えてって泣きます(笑)
多分目が怖いんだと思いますよ🤔

  • 舞菜

    舞菜

    うちの子だけかと思ってましたが、嫌いな子もいるんですね!
    目が怖いんですね、、それは分かりませんでした!

    • 4月25日