※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
その他の疑問

一歳の娘です。産まれた時から目が二重なのですが、昨日から両目が一重…

一歳の娘です。産まれた時から目が二重なのですが、昨日から両目が一重になってしまいました。なんでだろ…
同じような方いますか?

コメント

姪っ子が生まれたときぱっちり二重だったのに3ヶ月で一重になり、今5ヶ月ですがまだ一重です!

• アンマ

アンマ

一重から二重は聞いたことありますが、逆もあるのですね💦

• 4月25日
ゆうひ

うちの子もそうでしたよ!
そして今だに片目が二重の線があるのに一重で片目はぱっちり二重のガチャ目です!笑
泣いてすぐ寝ちゃって目が腫れたりとか色々あるのですぐ戻ると思いますよ!

• アンマ

アンマ

うちも二重の線があるのになんだか腫れぼったい感じの一重です💦すぐ直るといいのですが😅

• 4月25日
❤︎男女ママ♡

夫がそうですよー
小学生までぱっちり二重
それ以降一重で、眠い時だけ二重になります

一重か二重か定着するのは小学高学年くらいですのでそれまではコロコロすると思います◡̈⃝

• アンマ

アンマ

そうなんですね❗️
    確かに日によって目の感じが変わります😅

• 4月25日
たま

戻ると思いますよー🙆‍♀️‼︎
うちの子も生まれたときぱっちりで
片目だけ半年くらいから1歳くらいまで奥二重っぽくなってて
でもぱっちり二重に戻ってます😘
周りにも同じような子いましたよ💕

• アンマ

アンマ

ありがとうございます✨できれば戻ってほしいと思っていたので💡体調などによって変わるんですかね😅

• 4月25日