※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
その他の疑問

沖縄の方に質問です✨身長と体重が計れる場所、どこにあるかわかりますか…

沖縄の方に質問です✨身長と体重が計れる場所、どこにあるかわかりますか?小児科に電話したら身長と体重計るだけで2000円かかると言われたので😱(高くないですか?こんなもんですか?😂) どこか他に無料で計れる場所ないかなと思いまして( ;∀;)

コメント

むぎむぎ

イオンやサンエーの授乳室に置いてますよ😊✨
母乳相談の日に行くと粉ミルクのサンプル貰えたりします💕

• saa

saa

そおなんですか💗
    ありがとうございます‼‼
    ちなみにどちらのイオン、サンエーにありますか?😆分かれば教えていただきたいです🙇✨

• 4月25日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

大きい店舗であれば大体あるかと思います😊私が行ったところはイオン具志川、サンエー具志川メインシティ、ライカム等です\(^^)/
    ただ0.5kg単位だったので、生まれた時のように細かくは測れませんでした💦

• 4月25日
  • saa

saa

やっぱり大きい店舗にあるんですね🙆小さい店舗はよく行くんですけど見たことなくて‼‼教えてくださってありがとうございます💕🙇 行ってみます😍

• 4月25日
LOUIS

上の方に同じく( ´ ▽ ` )!
イオンやサンエーのベビールーム?
授乳室のところにあると思います😌❤️

• saa

saa

教えてくださってありがとうございます💗行ってみます\(^-^)/

• 4月25日