※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー★
家族・旦那

旦那の実家は母親看護師、妹看護師と病院勤務です。一応総合病院ですが…

旦那の実家は母親看護師、妹看護師と病院勤務です。
一応総合病院ですが
愛知だし、はしかが流行ってるけど、なんとなく病院勤務だし~母親とか貧弱そうだし~うち自身はあまり旦那の実家家族の事好きじゃないから家自体行かないタイプだけど、もうすぐ母の日だから行かなくちゃ行けないかも、、、

でもはしかのこと気になるしー、行きたくないな~
みなさんこのような時どうされますか?

コメント

ゆきな

麻疹が流行ってるので行けません!って言いますね!
看護師さんならわかってくれるんじゃないですか?

• みっきー★

みっきー★

気になって行く気も起きませんよね~😅💦
    二人目が産まれてからはうちと下の子は二ヶ月に一回少ししか滞在しないようになりましたが、この前も旦那に行くぞ~と言われて断ったら喧嘩になりました。
    個人的には感染してないにしろ行きたくないんですけどね~❗笑
    わかってくれる人間ならいいのですが、義理両親は常識が外れてる方なのでわかってくれるかは、、、、
    なんでこないの?と思ってると思います。( ´,_ゝ`)
    旦那にも下の子は連れてこないの?と前に言われてたみたいだし。

• 4月25日
  • ゆきな

ゆきな

私は義両親と全然会わないので逆に関係は良い方かもしれませんが、そうじゃないなら麻疹を理由に絶対行きません😂
    めんどくさいですよね〜

もう分かり合えない存在だ!と思っておくのもありかもしれませんw
    何言われてもいいや〜別に〜みたいなw

• 4月25日
s。💓

行きません😊はしかのことを言います
母の日は遅れてでもなにか渡せばそれでいいかと(笑)

• みっきー★

みっきー★

ですよねー~❗うちも行きたくない❗笑
    元からイロイロあって旦那の家には行きたくないしー~はっきり言って母の日もどうでもいいんですけどね~?😅💨
    特に感謝するようなことしてもらってないしー💨💨💨

• 4月25日
こてにゃんこ

看護師だったら病院に自分の抗体検査の結果を提出したりして把握していることが多いと思いますよ。そして予防接種を受けている可能性が高いです。
じゃないと感染症を持った患者さんに接することができません💦
ただ中にはそうじゃない人もいるので不安なら行かなくてもいいと思いますよ😊

• みっきー★

みっきー★

うってるんですかね~😅💦
    それさえもわかりません~😅💦
    もし行くとなってもまた旦那に行かせようかな?💦💦
    と思ってます。( ´,_ゝ`)💦💦

• 4月25日