※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
その他の疑問

母の日のプレゼントについて。50代の母に仕事先に持って行けるようなハ…

母の日のプレゼントについて。
50代の母に仕事先に持って行けるようなハンカチをプレゼントしたいのですが、おススメのブランドがあれば教えて下さい。
ジルスチュアートのハンカチを可愛いなあ…と見ているのですが、若者向けなブランドかな?と…
可愛らしい物が好きな母ですが、エルメスやバーバリーなどハイブランドで落ち着いた柄の方が品があるものでしょうか?
可愛らしいけど年相応の物など知っている物があれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

SAH

ジルスチュアートは少し若者向けですかね🤔でも可愛いものが好きないいかなとも思います😊私はフェイラーおすすめですよ✨💕

しょうぞう

WEDGWOODはいかがでしょうか?
WEDGWOODは紅茶やティーカップ、お皿で有名な英国ブランドですがハンカチもあります😊

エルメスやバーバリーですといかにもブランド!って感じですが、WEDGWOODは可憐で清楚、嫌味のない柄で素敵ですよ~💕

お花を育てたりティータイムが好きな可愛らしい方であればぴったりだと思います👍

• ちゃー

ちゃー

花が好きな母が好きそうな可愛らしいデザインがあり、WEDGWOODに決めました☺️ブランド物に疎く、候補になかったため知れて良かったです!ありがとうございました💖

• 4月26日
ひな

50代ならフェイラーなんかどうでしょう

うちはよくバーバリーをあげてますね^ ^
お財布がバーバリー使ってるので。