※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ。
妊娠・出産

11週2日の3人目妊娠中で、お腹が出てきていないことに不安。ガス溜まりでお腹が張る感覚あり。検診は5月9日。早くお腹が出てきて胎動を感じたい。

11週2日3人目妊娠中です。
同じくらいの方、お腹は出てきましたか?
私は2人目出産からなかなかお腹が戻らず🙄
元々ポコっとしていたため赤ちゃんなのか脂肪なのか…笑
旦那やお母さんに聞いても、元からだと思うと言われてしまいます🤣
2人目3人目はお腹が出てくるのが早いと聞くので少し不安です
検診も前は4月10日、次回が5月9日です😔長い😔
ガス溜まりがひどくてお腹も張っているような感覚で、
もう色々不安です😂😂3人目なのにー!!!

早くお腹が出てきて胎動を感じられたらな🤗

コメント

T&M

上の子チョイウチの子の方が上ですが、似たような感じの3人目妊娠中ですー⤴︎(๑・⃙ᴗ・⃙๑)

同じく2人目一度痩せましたがリバウンドして全然戻らずの妊娠で同じ感じです笑笑

もうお肉かポコか分かんないんです笑笑

  • とめ。

    とめ。

    コメントありがとうございます!
    本当に歳感にてますねー!笑
    ご飯食べたあとは、6ヵ月くらいのお腹になります😂😂
    私は周りからただの肉と言われているのでそうなのかな、、笑

    • 4月25日
  • T&M

    T&M

    わかります‼️笑笑
    胃が出てきて何が何だかわかんなくなってますもん💦

    下っ腹出てる気がしないので、あたしもお肉だと思ってます笑笑‼️

    • 4月25日
  • とめ。

    とめ。

    私も下腹部はペチャンコだけど上の方が…🙄
    早く下の方から膨らんでほしいですね!笑

    • 4月25日
ひとと

3人目は下腹部が出るのが早かったですよ~🐵10週位からは、ズボンはゴム系ばっかりでした(笑)
胎動は、やっぱり14~15週位だった様な…💧胎動があると、ある程度安心できるけど、それまでの検診が長く感じますよね😥
3人目でも分からなかったり、忘れてること多くて、不安でしたよ😢
でも、出産したら全部ふっとんで、最近の事なのに思い出せない位ですよ‼️

3人目だからと言って慢心せず、大事にされてくださいね✨

  • とめ。

    とめ。

    コメントありがとうございます!
    やっぱり早いんですね!下腹部はペチャンコな気がします…😢
    私も妊娠中は毎回ゴム、ワンピースばっかりでした(笑)
    胎動は三人目だし早く気付ける!と思ってます😤笑
    それでももうちょい先なんですけどね😢
    私も上2人の妊娠中はどんなんだったか全然思い出せません(笑)つわりがどうだったかすら←

    お腹が出てくるのも胎動も気長に待ちたいと思います🙂☆

    • 4月25日