※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロ
妊活

人工授精したがフライングできず、不安や痛みを感じている。フライングすれば気持ちが楽になるか悩んでいる。

4月14日に初の人工授精しました!フライングしたいけどそんな勇気なく…リセットしそうな下腹部痛…
リセットした日の自分のメンタル面想像つきます…(*´Д`*)フライングした方がまだ落ち込まないんですかね?

コメント

yuki

その後HCGは打ちましたか?私はHCGの影響で偽陽性反応が出てからのリセットで辛かったです(笑)両方試しましたが結局リセットされるとどちらにせよ落ち込みます…妊娠してますように!!私は16日にしましたよー!

• チョロ

チョロ

回答ありがとうございます!卵胞が20ミリに達した時に排卵させるために一度だけHCG打ちました。そのあとは打っていません!
    16日ですか!近いですね!お互い妊娠していますように…

• 4月25日
ワンタン麺

初めてとのことでドキドキしますよね、フライングするしないはそれぞれですがおそらく15日あたりが排卵でしょうか?
高温期10日目あたりかとおもいますのでもう少しで結果がわかるとおもいますよ(❁´ω`❁)
ちなみに私はフライング大好きですが毎回打ちのめされて泣きそうになってます(苦笑)

• チョロ

チョロ

回答ありがとうございます!
    フライングして真っ白だった時のことを想像するだけで落ち込みハンパないなと思いやる勇気ないです…あと数日すれば結局わかることなのですが…あの赤いの見たくないです…(*´Д`*)

• 4月25日
チョコビ

フライングしたくなりますよね(>_<)
フライングするにしても、もう少し待ってからの方がいいような気がします(^^;
ちなみに私は妊娠した時も、生理痛のような下腹部痛がありましたよ。
妊娠してると良いですね(*´∇`*)

• チョロ

チョロ

回答ありがとうございます!フライングしたくてもできない小心者で…(*´Д`*)
    わたしも一人目の時生理前のような下腹部痛があったので20%ほど期待はしているのですが、ダメなような気の方が強いです…

• 4月25日