※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

結局眠れないまんま6時になってしまう。ごめんね赤ちゃん、ママ寝ないと…

結局眠れないまんま6時になってしまう。。
ごめんね赤ちゃん、ママ寝ないと眠いよね
パパと意見が合わなくて、どうも寝れなくてね。

居心地悪いよクソババ~なんて思ってる??笑

パパと長く付き合っていても全然妊娠しなかったから
不妊検査を考えたのにお腹にきてくれた
まだ19歳。それでも不妊かも、って思ってた。
ママ妊娠できるんだよ!大丈夫だよ!
って教えてくれたね笑
一昨日無性にお酒が飲みたくてしかたなく
氷結半分お酒飲んじゃって
流石に生理こなさすぎ、もしかして?
って不安から仕事中倒れちゃって
昨日検査したら貴方がいて
もうままはパニックです笑笑
とにかく検査してすぐに
僕、私、いるよ!って言ってくれて
ままはトイレで一昨日の晩酌についてすごく謝ったね
あれはすごく申し訳なく思ってる。

トイレを出て、報告してからの
パパの困り果てた顔
あんな顔させたの貴方が初めてだよ笑
ママが見てるから見えた?笑
見えてたらいつか一緒に笑いたいなぁ

ままは産む気満々なんだけど
ぱばは真逆だったのはごめんね
話し合いでちゃんと解決できないまんまで
ママどうしたらいいかわからなくなっちゃった。
ママがしっかりしなきゃいけないのに、ごめんね。

気持ちが落ち着かない、
携帯をやめるとすぐ不安で
どうしよう、どうしよう。
誰かに話を聞いて欲しい
そんな気持ちで書いてしまいました。
不快に思ったら申し訳ないです。

また倒れるんじゃないか
ふあんだよ、、、。
よわっちくてごめんね。
今は一つの体で2人だけど、まだママにとって
パパの支えがないと1人、孤独感が強くてね。
でもパパは学校があるから一緒に病院に行けないんだって。きて欲しかったね。ダメ元で
起きたらもう一回誘ってみよっか。




コメント