※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

皆さんは、子供が生まれて何ヶ月になって外食に行かれましたか?

皆さんは、子供が生まれて何ヶ月になって外食に行かれましたか?

コメント

ゆっ

産後1ヶ月です❗️お宮参りの時には行きました⭐️
そのあともいって

チーズケーキ

産後二ヶ月の時に
親戚の集まりで個室のお高めな焼肉屋さんに行きました。
ベビーベッドがあったので楽でした😭

ままま

お宮参りのときに行きました(^^)

今思うとその頃が一番楽でしたね🙌
動かないし、よく寝る子だったので!
動き出すと掘りごたつとか低いテーブルとか無理です😱

  • のんの

    のんの

    旦那と外食家族で行きたいと話しはするのですが泣いたりしたら・・・とか色々考えてしまいます😂

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいでしたね。
今は動きまわったりするので外食すると疲れます😅

みは

1ヶ月のときに友達と普通のカフェでランチしました。
2ヶ月のときには家族で焼き肉いきました。

今の方が外食したくないです🙄

ママ

1ヶ月経つくらいの1ヵ月検診の日にいきました。お昼時にご飯食べずに行ったら待ち時間長すぎて空腹が限界で。笑
そのすぐ後にお宮参りの日に焼肉屋デビューしました。

deleted user

3ヶ月です。
お墓参りの帰りに親族みんなで💦
座敷で寝っ転がるスペースがあったので、大丈夫でした。

K.mama𓇼𓆉

行きつけのお店で1ヶ月なるちょっと前に行きました!

   こころ

3ヶ月の時に親戚の集まりで行きました。個室だったので回りを気にせず食べられました☺

jeep

私は遅くて初めての外食は4ヶ月でした!
真冬だったのでインフルに怯えて、全然外に出してませんでした笑