※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザーねーむ
子育て・グッズ

プレ幼稚園のグッズは100均で揃える方いますか❓ 旦那は100均で買ってこいと言って少し買ったけど、上履きやタオルは別で揃えます。 正式に幼稚園に入るまでは100均で充分でしょうか❓

プレ幼稚園のグッズって
揃えれるものだけ100均で揃えたよーって方いますか❓💦

旦那はケチなので100均で買ってこいと言って少しだけ買いました💦

上履きやタオルは別のところで揃えます。

正式に幼稚園に入るまでは100均でも充分でしょうか❓💦

コメント

もやし

うちは保育園ですがお食事スタイとかタオルとかは100均ですよ(^^)
濡れたまま持って帰って来るのですぐカビるし、、、(´△`)
取り敢えず100均で揃えて他のママさん達がどんなの使ってるのかと見たり聞いたりしながらでも間に合うならそれから買うなり作るなりしたら良いんじゃないですかね?

ちなみに私は幼稚園通ってて靴入れ?とかバックとかは母が作ってました(^^)

あかちゃんまん

100均でもそろえれるものもありますが、後々幼稚園通うなら普通に買ってそろえた方がいいかなっておもいます💦
100均だと値段も値段なのですぐこわれたりしますし💦