※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
妊娠・出産

排卵日が不明で、生理不順な状態で、妊娠の可能性が気になっています。検査薬を使うタイミングや、症状について相談したいようです。

以前の妊娠症状あまり覚えてなくて(´×ω×`)
3月26日に生理が終わり27日30日に仲良ししました。
自然に妊娠したらそれは、それでいいので♡毎回避妊はしません

ただ昔から生理不順で排卵日がよく分かりません

出産して2ヵ月目に生理が再開しました。
周期がバラバラで排卵日がまた分かりません
大体32週〜33、4週くらいかな?って思います
4月2日3日にも仲よししてます
4月の始めに風邪の症状があり耐えられず
内科に受診して抗生剤とロキソニを貰い
2日3日飲んでました

もし仮に妊娠していたらヤバイですか?

今回生理予定日が一応20日になってました
まだ来る気配がなく
食べた後に少し胃が荒れたような感覚と
ダルさと天気が悪いと頭痛がきます。

もうちょっと検査薬を使うのは後のほうがいいですか?
1週間前から結構粘り気がある透明のおりものが出てます(^ω^;)

コメント

ひろ

私は生理予定日の5日後に検査薬して、くっきり陽性でしたよ😊

妊娠わかる前の薬や飲酒、喫煙は問題ないと言われてます✨
妊娠がわかったら飲まないようにすれば大丈夫ですよー👍