※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

みなさん、母の日なにをあげますか?生後三ヶ月の男の子を持つママです♪…

みなさん、母の日なにをあげますか??

生後三ヶ月の男の子を持つママです♪

今まで母親に甘えたことってあまりなかったなと思ってたんですが、
妊娠中の里帰りで実家に帰ってみて
実家にいた頃はこんなに母親に頼りきってたのか!と痛感しまし💦
やってもらうのが当たり前すぎて気付かなかったんですね…💦

そして自分が母になって初めて、
子供を育てる母親の大変さを知りました。

毎年母の日には母の好きなチョコレートやコーヒーや
化粧品を無難に送ってたのですが

自分が母親になってはじめて迎える母の日は
なんだかいつもより特別な気がして…w

いつもと同じじゃなんだか面白くないし
かといっていい案も浮かばず…w

みなさん、どんな母の日を過ごされるか
教えてください~(*^.^*)

コメント

モッサ

仕掛けボックス?というものを作ってそこに子供の写真を貼ったりしてあげようと思ってます♪
あとは犬の感動系が好きなので犬の泣ける絵本買いました!🐶

はな

私も母親になって初めての母の日、これまで気づけなかった母の偉大さを痛感してます😣✨
私は毎年贈ってる花+小物に今年は感謝の手紙を添えようかと思っています。

結婚して、妊娠して、出産して、あぁこんなに大変だったのか…花嫁の手紙やり直したいわ…😂って思ってたので(笑)

ぱ

私は化粧ポーチとケーキあげる予定です★
母は甘いのが大好きなのと
この前母の化粧ポーチ見たらボロボロだったので替え時かな?と思いあげるつもりです☺︎

じゃむ

金色に加工してあるお花に手紙とリボンを添えて渡すつもりです😄

甘いものが好き♪

プチケーキの詰め合わせを送ります♪
あとはメッセージカードをそえます✨
母自身、まだ子育て中で(年のはなれた姉妹なので)自由に行動できなくて、バイキングなどに行けなくて、テレビみながらいいな~といつもいっているので😌

自分が母になってからの母の日が特別な感じっていうの、すごくわかります😆
わくわくしちゃいますね😁

koyumam

私は物よりマッサージや美容院を
予約して、その後に少しお高めの
ランチに連れて行ったりしてます😊

やっちゃん

私は、ネットで子供の写真を入れれるマグカップにしました(°▽°)。サプライズで(^-^)。喜ぶかわかりませんが。

kedmm

里帰り中に、すごくお世話になって、そのお礼ができてなかったので、今年の母の日はそれを兼ねて、炊飯器をプレゼントする予定です😊

僕、たぶんドラえもん

私はスタバのプリカあげます( ˆoˆ )/♡

けっこ

私は実家が遠方で年に一回くらいしか帰れないので毎月、いいねのアプリ使ってるんですけど、それでアルバム作って送ってます!母の日は好物の鰻を送ろうと思ってます!