※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

24週目の初マタで、肌着やベビーグッズの準備を考えています。初めてで何を買えばいいかわからないので、おすすめを教えてください。

ただいま24週目の初マタです🤰💖
予定が8月なのですが、お腹が大きくなりすぎてない今の時期に、肌着やベビーグッズの準備を考えているのですが、初めてなので何が何だかサッパリです😰💦
買った方が良いものとかあれば、教えてください🙇‍♀️🙌

コメント

ベビー用品を扱ってるお店に行けば揃える物リストみたいなパンフレットがだいたい置いてありますよ😊

• もも

もも

そうなんですね!行ってみようと思います😊ありがとうございます🙌

• 4月25日
もも

最初はそんなに多くなくていいと思いますよ^ ^
8月だとまだ地域によっては暑い日が続きますので、5〜6枚、短着、半袖肌着、ロンパースなどあるといいと思います。

• もも

もも

見に行ってみようと思います🙆‍♀️💖ありがとうございます🙌

• 4月25日
ららら

エアーのベビーバスと、哺乳瓶とそれをレンジで除菌するやつと、新生児用のおむつとか、ですかね!?

• もも

もも

ベビーバスって結構使いますか??🧐

• 4月25日