※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月で10.4㌔の大きさ。周りより大きく、食欲旺盛。同じくらいの子はどれくらい食べているか気になる。

1歳2ヶ月になった今10.4㌔ありますϵ( 'Θ' )϶
生まれてから1歳なる前から大きめでした(笑)
12ヶ月検診でも周りの子よりも、大きくスタスタ歩く姿にびっくりされました(´・_・`)
大きめなんですかね?
同じくらいの子はご飯とかどれくらい食べさせてますか?
うちの子は白米大好きでいっぱい食べます(笑)

コメント

。

うちの子1歳7ヶ月で10キロです♬

まかろに

1歳で10キロありましたー!
1歳過ぎだと…割と普通くらい?かなーっと♪
姪っ子も周りのお友達も10キロ超えるかくらいだった気がします!
個人差あると思いますが
1歳過ぎると身長が一気に伸びて、体重緩やかになる子が多い気がします♪
息子も…今は偏食気味ですが💦白飯大好きで子供茶碗大盛りにしてもお代わりします😱💨

まき

1歳2ヶ月で12kg超えです^^;
生まれからして大きめでしたが、小さい力士です。

モモイロ

うちの子もその時期はそれくらいありましたよ‼️めちゃくちゃ白ごはん大好きです(笑)おかずそっちのけで…
このままどんどんデカくなるかと不安でしたが、先月測った時も大して変わりなかったです。その分身長が伸びました。動きが活発になり、食べる量は増えてますが、体重の増えはかなり緩やかになりましたよ(*゚∀゚*)

ひよこの妻

うちは12キロです(^○^)背は82(^○^)
食べ過ぎちゃんです(*☻-☻*)
ほっといたらご飯一膳食べるので野菜買って用意するのに必死です(^◇^;)

ちゅんちゅん

一歳二ヶ月、9キロ手前です。
予定日3日おくれで2884g
身長体重平均したのほうですが頭は平均真ん中ですので頭でっかちです。笑

ご飯は大人茶碗一杯ペロリって感じです

1歳児検診で、10キロありました!

周りの子も、同じくらいでしたよ^^

ご飯は、子供用の茶碗1杯で毎食白米120g食べてます!

おかずは、野菜多めに、噛む回数増やしています^^